※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

夜間断乳について、お茶や白湯をあげる方法について悩んでいます。ストローでは飲めるけど夜中は泣き叫ぶ息子についても相談したいです。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

断乳する前に、夜間断乳をしようと考えています。ママリで色々見ていると、お茶をあげたり白湯をあげたりしておられる方が多かったのですが、それは哺乳瓶であげましたか?それとも、スパウトですか?ストローマグですか?😦💦
息子はストローでは飲めますが、夜中起きる時は目を開けず泣き叫ぶのでストローなんて無理な気がしているのですが…( ;´Д`)また、夜中起きた時は抱っこしてもエビ反りのような体勢になり、オッパイをあげるまで静かにならないので本当に夜間断乳出来るかも不安でしかありません😂💨💨皆さん同じような感じだったのでしょうか?💦

コメント

* 颯瑛mama *

うちは、マグであげてました!
9ヶ月なら哺乳瓶はもう卒業していいと思います\(^o^)/

• yk*

yk*

ありがとうございます( *`ω´)
    皆さんが言うマグというのは、スパウトですかね?それともストローですかね?

• 11月14日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

両方ついてて、付け替えれるやつ使ってました!
    最初はスパウト使って、ストローで飲めるようになったらストローに変えて使ってましたよ!

• 11月14日
  • yk*

yk*

ありがとうございます( *`ω´)♡
    ストロー飲みはもう出来るのですが、スパウトから始めてみます!

• 11月14日