※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
妊娠・出産

夜中何度もお腹が張り、お腹とお尻が痛くなり、寝れずに30分おきに起きる症状が続いています。前駆陣痛かもしれませんが、陣痛に繋がることを願っています。

夜中何度もお腹が張りそれに伴ってキューッとお腹が痛くなりお尻も痛かったです😣間隔はバラバラで気付いたら寝ている事もあったので前駆陣痛だと思いますが初めて夜中何度も何度も起き全く眠れなかったです💭長くて1時間続けて寝れて、ほとんど30分おきに起きてました😣

早く陣痛に繋がればいいなあ…🙏🏻❤︎

コメント

⑅︎◡̈︎*

前駆で寝れないのきついですよね(;_;)
でも赤ちゃんに会えるの
もおすぐですね!👶💓
早く陣痛きますよーに☺🌼
お産頑張って下さい😌✨

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    前からちょくちょく前駆陣痛はあったのですが眠れないほどなったのは初めてでした😳💦今日はたくさん散歩して陣痛に繫がればいいなと思っています👶🏼❤︎

    • 6月12日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    眠れないほどの前駆から
    私は次の日の夕方頃から陣痛きて
    その日の夜に生まれましたよ☺🌼

    もお会える日が近づいてますね👶💕
    体動かすのいいと思います😌
    私も臨月に入って仕事辞めてから
    毎日お散歩してました!
    頑張って下さい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    • 6月12日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    そうなんですね!一応昨日から入院しているので病院内たくさん歩き回りたいと思います🐾❤️

    赤ちゃんに会えるのとっても楽しみです🐥🌺

    • 6月12日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    そうなんですね😌✨
    入院中は階段上り降りですね(>_<)🎵

    私も1ヶ月前の事なのに
    お産いいなあーと思います😌✨
    痛みはもちろんつきものですが
    ほんとに感動しますし
    我が子見たら忘れます👶🎵
    次もっと痛いのがくるって毎回思ってたら
    意外と乗り越えられました😌
    リラックスして会える楽しみをずっと持って
    お産頑張って下さい👶💕

    • 6月12日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    わたしが入院している総合病院全てエレベーターで階段は職員専用の裏の階段しかなくて患者は使えないんです😰階段昇降いいって聞くのでやろうと思ったんですがダメでした💭スクワットとか散歩頑張ります!!

    痛みの先には幸せと可愛い我が子が待っているので頑張ります👶🏼❤︎

    • 6月12日
  • ⑅︎◡̈︎*

    ⑅︎◡̈︎*

    そおなんですか🐳💦
    じゃあスクワットとお散歩ですね😌✨
    頑張って下さい👶💕
    応援しています✧٩(^ω^*)و✧

    • 6月12日
techi

私も一昨日の夜同じ状況でした😅陣痛に繋がるかソワソワしましたが結局寝ちゃってました笑

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    わたしもソワソワしてました😖💭初めて寝れないほどの前駆陣痛を味わったので余計にソワソワ…😂笑

    • 6月12日