※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

500円貯金でNintendoSwitchを買い、息子もいるが自分へのご褒美として購入。他人の目を気にしている。

妊娠する前からずっと働いて貯めていた500円貯金で、
一度は諦めたけどNintendoSwitchを買いました。
息子もいるので、最初で最期の自分へのご褒美だとおもって買いました。
やってられる時間がないかもしれないんですが😅

息子がいるのにゲーム機買うなんておかしいって思われてしまうんでしょうか。

コメント

ちゃー

私もこの間買いました!
子どもが夜寝てから、夫と二人でマリカーやってますよ(^^)

  • はる

    はる

    2人でって絶対楽しいですよね😭
    今のところマリオオデッセイとスプラトゥーンをやる予定でワクワクしてます😚

    • 6月12日
もみじおろし

はーい☀ゲーマー母です❤
全くおかしくないですよ!

私もswitchほしいー✨
今は息子が寝たらps4のバイオハザードしてます✨

  • はる

    はる

    同じ方がいて安心です😭

    やっぱり家にずっといると何かしたくなってしまって…。耐えられず貯金箱パリーン!としちゃいました😂

    • 6月12日
あみ

そんなことないですよー◡̈⃝♡
頑張ってコツコツ貯めたお金におかしいも無いです!!
息子さんと一緒に将来できるのを楽しみにして少し空いた時間の息抜きでもいいと思います(♡^-^♡)

  • はる

    はる

    息子と遊ぶのもとても楽しみにしています😆

    • 6月12日
ママリ

我が家も夫婦用にSwitch持ってます😁
寝かしつけた後に2人でゆっくりゲームしてますよ😏💓

  • はる

    はる

    2人でするの絶対楽しいですよね😫

    • 6月12日
deleted user

母も息抜き大事です😉❣️私もケータイのゲームですが息子が寝たら夜な夜なやってます!笑

  • はる

    はる

    ずっと毎日家にいると何かしたくなってしまって、買っちゃいました😂

    • 6月12日
むぎむぎ

おかしくないです!
私もこれから貯金してSwitch買います❤️
息抜きしましょう😍💓

  • はる

    はる

    同じですね!
    息抜きやっぱり大切ですよね!

    • 6月12日
deleted user

私もやってます👋お昼寝した時とか。ほんとはいけない事だけど、最近雨が多くて家に閉じこもってることが多く、息子が一人遊びしてて私が携帯触ってると動画見せろと言われるので、まだ携帯触ってたりしてたら 家事とかやり終えてからゲームやっちゃったりしてます😭
携帯なんか見せるんじゃなかったって後悔してます💦

  • はる

    はる

    ケータイに夢中になってしまうんですね😱
    気をつけないと。

    • 6月12日
ひなっしー

上の子4歳、二人目妊娠中でつわりで寝込んでる時、
Switch買ってもらいました!!
気分転換になるし、おかしい事ないですよ!
私は娘が幼稚園、寝た後ゼルダやりまくってました😂
おかげでつわり乗り切れました笑

  • はる

    はる

    ですよね😭
    ゼルダ面白そうで気になってました!

    • 6月12日
hana

おかしくないですよ〜(´ω`)
うちは旦那がですが、子ども生まれてからFFがしたくてプレステ4買ってました!(笑)
子どもそっちのけで遊ぶのはダメだけど、子どもが寝てからなど空いた時間にやるなら全然問題ないと思います(´ω`)♡
私もやる時間ないかもしれませんが、来年キングダムハーツ買おうと楽しみにしてます(笑)

  • はる

    はる

    何か楽しみがあると少し毎日が楽になりますよね😭
    やりすぎは絶対無いようにしたいと思います!

    • 6月12日
  • hana

    hana


    これ終わったらゲームしよう!!と思ったら育児も家事も頑張れますよね(´ω`)♡楽しんでください♡

    • 6月12日
  • はる

    はる

    ですよね!!
    楽しみます😍

    • 6月12日
ぴこたん

旦那がSwitch欲しいと言うのでこの前買いましたー🙌🏻
息子が寝た時に旦那とドンキーしてます😂(笑)
私も息子が寝たらps4したりゲームして息抜きしてます✨

  • はる

    はる

    ドンキーコングも気になってて買いたいなぁと思ってました😂
    息抜き大切ですね!

    • 6月12日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    でも旦那は難しくてゴールできないからイライラするって言ってました😂(笑)
    確かにドンキーは少し難しいのでゲームが少し苦手な人はストレスになっちゃうかなと思いました💧

    息抜きしなきゃちょっと辛いです😅

    • 6月12日
  • はる

    はる

    ドンキーコングやりがいはありそうですね😳

    • 6月12日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    私ひとりでしたんですが結構やりがいがありパズル集めたり出来るので何回も1ステージやり直ししたりしてます(笑)

    • 6月12日
  • はる

    はる

    めっちゃ面白そうですね😳
    Switchと一緒にマリオオデッセイ、スプラトゥーンを買ったのですが余裕ができたらドンキーコングも買おうと思います😆

    • 6月12日
deleted user

私は毎年ポケモンの新作でたら必ず勝ってます💓子育てや家事などやることちゃんとしてて、子供寝たあととか自分の時間でやる分には全然OKだと思います😊

  • はる

    はる

    子供そっちのけは絶対無いようにを前提、痩せるのを条件に旦那が許してくれました😂😂

    • 6月12日
サオリ(^^)

全然おかしくないです❗️
NintendoSwitchおもしろそうですよね😊空いた時間に思いっきり息抜きしましょ😁

  • はる

    はる

    そうしようと思います!!
    届くのが楽しみです😊

    • 6月12日
いちかママ

私ゲーム大好きで去年からずっと旦那に言ってて今年欲しいソフトがSwitchで出たので普通に買うから!って言って買いました(о´∀`о)
子供が寝てる時や休日旦那がいる時に子供見てもらって遊んでます( ^ω^ )
500円貯金凄いです( ´∀`)

  • はる

    はる

    500円貯金でもう十万くらい溜まってる!!と思って開けたら半分ほどでした。
    貯金箱は開けたい気持ちを抑えないと絶対うん十万はたまりませんね。

    • 6月12日
mama♡

全然いいと思います!
私も出産後に自分へのご褒美にps4買いました😆

  • はる

    はる

    自分へのご褒美大きなもの一つくらいいいですよね😚

    • 6月12日
  • mama♡

    mama♡

    いいですよー✨
    私もまた貯まったらswitch買う予定です🙋‍♀️わら

    • 6月12日
  • はる

    はる

    その楽しみを糧にお互い育児も楽しんでいきましょう!!

    • 6月12日
テンテン

Switch私も欲しいです💕
Switchがないので、今度ps4のボンバーマンを買います。娘が寝てる間に楽しみます(笑)
今RPGやってるんですが、盛り上がってる時に娘が起きると悪いなぁと思いつつ旦那が抱っこしつつやってます。戦闘中(その時だけ2人プレイ)にボタン押されて困ってました(笑)

  • はる

    はる

    でもやっぱりそう言う楽しみがあってもいいですよね!
    早く届くの私も楽しみです!!

    • 6月12日