※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
子育て・グッズ

西松屋のオマルを使っている方、アンパンマンの補助便座を使っていたけどおしっこ中に足にかかるのが嫌でトイレを拒否するようになった。このオマルだと足にかからずにおしっこが下に落ちるでしょうか?

おはようございます。
西松屋のこのオマル使ってる方いらっしゃいますか?

アンパンマンの補助便座使ってたんですが、おしっこした時に前に出て足にかかるのを嫌がってトイレでしてくれなくなりました(>_<)

これだとかからずにおしっこ、下に落ちますか??

コメント

みゆ

これの前のタイプのオマル使ってますが、娘は気に入って使ってくれてますよ😊👍
娘はトイレでもオマルでも足にかかった事無いのですが、足にかかっちゃいますか?🤔

• ゆうなママ

ゆうなママ

コメントありがとうございます😊

補助便座だと前に体重かけるのが怖くて後ろに体重かけるので、おしっこが前方に出てアンパンマンにかかったのが跳ね返って足にかかります💦💦

アンパンマン、力入れるとすぐ取れちゃうのも怖いんだと思います💦💦

オマルではちゃんと座ってくれそうなので、早速購入してみます❤️

• 6月12日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね😂
    確かに後ろに体重かけると前に飛んじゃいますよね😊
    オマルで出来るといいですね☺️
    でもこのオマルでも後ろに体重かけると前に飛んじゃうので床が汚れるかもしれません😂

• 6月12日