※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

トイレで血の塊が出た場合、病院に電話した方が良いですか?9:30の診察が心配です。

教えてください🙇‍♀️💦

さっきトイレしたらおりものシートに茶色のおしるしがありました! とても嬉しかったです!
けど、もう一度トイレ行ってみて拭いてみたら血の塊(レバー状)が付いててもう一度拭いてみたもののまた付いてビックリしちゃいました💦
今のところは数量でドバァーっと出ていなかったです!

9:30から病院の診察があるのですが、血の塊が出た場合はやっぱり危ない感じ?ですか? 今からでも病院に電話した方が良いですか? 教えてください😥

コメント

3kids

予定通り診察時間まで待っていいと思いますよ!もう40週ですので、出血がある場合もあります☆
もうすぐですね^^頑張ってください!

• k

k

特に危険なことはないのか心配で💦
    診察時間まで様子見てみます😊

ありがとうございます💕

• 6月12日
  • 3kids

3kids

前置胎盤とかは言われてないですよね?
    また、量が増えたりするようなら病院に電話した方がいいと思います!

• 6月12日
  • k

k

何も言われていません!
    はい💦 もう一度トイレ行ってみて増えていれば電話📞します😥

• 6月12日
みき

不安なら診察を待たずにまずは電話してみた方が安心出来ると思いますよ😃

しろくまっくま

同じような感じでおしるしがありました
私の場合はおしるし出てから9時間後に出産でした🙌
もし心配でしたら病院に電話されてみて下さい😌
もうすぐ会えますね~🤣💕

• k

k

9時間後にですか!😳 私も今日産まれますかね? ドキドキです😅💕

今のところは大丈夫な感じしますのでちょっと様子見てから電話します📞

• 6月12日
ちょこ

おしるし来たあと鮮血がでて血の塊もでました💦
でも大丈夫でした☺️
心配でしたら電話してみてください😉💕

• k

k

数量ぐらいなら大丈夫ですよね?💦

あと何分後かにトイレ行って様子見てから電話してみます📞

• 6月12日
  • ちょこ

ちょこ

おしるしは鮮血が出る時もあるので大丈夫だと思います😉

出産頑張ってください☺️💕

• 6月12日
  • k

k

分かりました😊

頑張ります💕ありがとうございます

• 6月12日

9:30に診察があるなら、待ってても良いと思います😊
私は、おしるしがあって3週間生まれず、その間も何度かおしるしと粘液栓?とかレバー状のものがありましたが、結局予定日過ぎて誘発でしたので😂
おしるしは出産が近い証拠ではありますが、すぐに生まれるわけでは無いので安心してください😊
もし、陣痛が10分間隔とかで来れば、おしるしがあった事含めて電話してみると良いかもです😊
頑張ってくださいね!

• k

k

3週間も出続ける事ってあるんですね😲! ちょっとビックリです😅
    はい。今様子みてもし量が多くなったりしたら電話📞してみます!
    ありがとうございます😊💕

• 6月12日
k

先程、コメントありがとうございました😊💕
診察してもらったら、破水も少ししていたらしく入院になりました😅
赤ちゃんに会うのももう少しになり今とてもドキドキです💓
お産頑張ります💪😤