※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

夜間断乳成功談を聞かせてください。数日頑張れば夜通し寝るものでしょうか?うちもすんなり夜間断乳できるといいな。

最近夜中1時間おきに起きて、ギャン泣きされます。起こされる度に添い乳をしてしまったせいかおっぱいないと寝れない感じになってしまっています。仕事もしていて、何回も起こされて正直辛いので夜間断乳を始めようかなと思い立ちました。夜間断乳成功談を聞かせてください!数日頑張れば ちゃんと夜通し寝るもんですか?うちもすんなり夜間断乳できるといいな😭

コメント

Yun.

朝までぐっすり寝てくれたのは1ヶ月ちょっとかかりました(´;ω;`)でも3日で寝てくれる子が多いので頑張ってください!

🌻🌻🌻

夜中泣いた時は喉が渇いてるのかな?と思い少しぬるくした水を哺乳瓶であげてました!
添い乳をずっとしてると虫歯になると聞いてたので💦

あとは、ピッタリくっついて寝てました←