※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-mam♡
子育て・グッズ

鼻からミルクが出た時の対処法について相談です。病院へ行く必要があるかどうか教えてください。

鼻からミルク出てくることってありますか??
今スゴく苦しそうにして、鼻からミルクがピュン!って出てきました(◞‸◟;)
息出来なくて苦しかったようで、泣いてましたが、病院行かなくて大丈夫でしょうか??

コメント

miniキティ

あたしの娘も赤くなり苦しくなりたまに鼻からミルクでます(°_°)
そのあと機嫌がよければ大丈夫だと看護師さんいってましたよ

  • U-mam♡

    U-mam♡

    回答ありがとうございます!
    機嫌良さそうです!
    元気にミルクも飲んでます!
    初めてあんな苦しそうにしてるの見て、怖くなりました(;_;)

    • 11月13日
5児manma

鼻からミルク出て来る事ありますよ‼️
様子見て、普段と変わらないなら大丈夫だと思いますよ。

  • U-mam♡

    U-mam♡

    回答ありがとうございます!
    元気そうです!
    何かあったらと怖くなりました(;_;)
    良かったです(;_;)♡

    • 11月13日