コメント
miniキティ
あたしの娘も赤くなり苦しくなりたまに鼻からミルクでます(°_°)
そのあと機嫌がよければ大丈夫だと看護師さんいってましたよ
5児manma
鼻からミルク出て来る事ありますよ‼️
様子見て、普段と変わらないなら大丈夫だと思いますよ。
-
U-mam♡
回答ありがとうございます!
元気そうです!
何かあったらと怖くなりました(;_;)
良かったです(;_;)♡- 11月13日
U-mam♡
回答ありがとうございます!
機嫌良さそうです!
元気にミルクも飲んでます!
初めてあんな苦しそうにしてるの見て、怖くなりました(;_;)