※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaiii
妊娠・出産

妊娠8〜9週目で急につわりがなくなり心配です。出血・腹痛はないですか?同じ状況の方いますか?

教えてください!
1月14日に検診にて心拍確認出来ました!♡
生理不順のため予定日がわからず、現在8〜9週目ぐらいだと思われます(._.)
つわりがピークな時期にも関わらず、急につわりなくなりました!
元々、少しの食べつわりで激しくはなかったんですが、つわりがなくなって心配です(;_;)
出血・腹痛はありません。
同じような方いますか?(._.)

コメント

ぴよぴよ

つわりは本当に人それぞれですから、気にしない方がいいですよ!
またいつ第二のつわりがくるかわかりませんから、食べられる時に栄養のあるものをたくさん食べて元気な赤ちゃん産んでください♡

m.mama

妊娠おめでとうございます♡
わたしもつわりがあったりなかったりです(._.)
心配になりますが、身体が楽なときにできることしています(^^)
1人目のときは、後期のつわりの方がひどかったので(T_T)
2週間後の検診ですか?♪
検診が待ち遠しいですね♡
1人目のときに心配しすぎたので、2人目はあまり気にしないようにしています(^^)
お互い頑張りましょう♡
寒いので身体冷やさないようにしてください!

オリゴ糖子

妊娠おめでうございます(^^♪

つわりが突然収まったりすると、赤ちゃんが元気かどうか分からなくなって不安ですよね。
検診もまだ先だし、お腹も大きくないし、胎動なんてもっての他だし!!
成長止まってたらどうしよう(;_;)とか不安だらけになりませんか?(;^_^A
私がまさにそれでした。

8~9週の時はつわりが来たり来なかったりしましたよ。
ピタッと止まって「あれ?終わった??」と思って余裕で居たら突然吐いたり(笑)
12週位まではまだまだ振り回されるかもしれませんよ(^^;)

不安で仕方なくても、検診に久々に行ったら、親の心配なんて他所にびっくりする位大きくなってますから大丈夫です♪
出血も腹痛もなければ、まあーいさんの赤ちゃんはスクスク育ってますよ(^^♪
安心して下さい!

maaiii

そうですよね!
またいつか来るかわかんないし(._.)
つわりのこと考えてたらちょっと気持ち悪くなりました!笑
食べられない物が特にないので太りそう(`-д-;)ゞ笑

maaiii

ありがとうございます!
今が全然ひどくないので後期がちょっと心配です(;_;)
気にしすぎもよくないですね!
今、働いていないので考える事が多くって(`-д-;)ゞ
あまり考えないようにします!

maaiii

ありがとうございます!
つわりに振り回されるんですね(;_;)笑
検診は来週です!
心配もありますが、我が子が育っていることを願います\(^o^)/
ありがとうございます♡