※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

愛があって喧嘩が多くてそのたび離婚の話が出る夫婦。営みあり。愛がな…

愛があって喧嘩が多くてそのたび離婚の話が出る夫婦。営みあり。
愛がなくて喧嘩がなく離婚の話すらない夫婦。営みなし。
みなさんならどちらがまだいいですか?

コメント

ゆきママ❀

愛があって喧嘩多くての方ですかね🤔

• わんわん

わんわん

愛はやっぱり大事ですよね(´・ω・`)

• 6月12日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

愛なかったらいる意味無いですもん( ˙꒳​˙ )
    それこそ離婚切り出しますwww

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

そうですよね😩
    それ、最近思うようになっちゃって。
    旦那はなんのためにいるんだろうって。私は旦那に対して好きって気持ちはあるけど旦那はなく、誘っても断られ喧嘩するほどの会話もなくて。。。もうこれは危機ですよね😢

• 6月12日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

危機かもしれないです😱
    誘って断られるってかなりショック
    じゃないですか?😭

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

ショックです、やる気ないっていわれて。無理やりな感じでしたらとうぶんなしな!っていわれて。2人目ほしいっていってるのにやる気ないってほんとはどうなの?っても思ってて。旦那の気持ちが全くわからなくて。

• 6月12日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

そういう曖昧?複雑な時って
    モヤモヤ、イライラしちゃって
    喧嘩したくなるんですよね( ˙ཫ˙ )

喧嘩して口論にでもなれば多少は
    思ってること聞けるし自分も言えるし…って思ってます😅

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

イライラするけど私から喧嘩をふっかけることが今までなくて。だから旦那が喧嘩をふっかけてくるのを待ってるんですけどなくて思ってること言えなくて。会話もないんでほんとに危ないですよね😞帰ってきたらそっからずっとユーチューブです。話かけても聞いてくれません。。。😭💦

• 6月12日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

逆に急に主さんから喧嘩吹っかけられたらびっくりして、話するかもしれませんよ?🤣
    うちの旦那もいつでもYouTubeで
    ブチ切れたことあります😄
    家族の時間過ごしたくないなら、出てけっていいました🙄

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

なるほど!ユーチューブばっかに対して怒ったことないので一度怒ってみます!子供が寝てて私が家のことしているときにいきなり子供が起きてしまったとき寝かせてって言ってもユーチューブ見ながら横に寝そべるだけの旦那で。だけど子供のことは可愛がるんです。
    ユーチューブが原因から携帯取り上げます!携帯切ってもWi-Fiでみれるから意味ないんでいっそうのこと取り上げます😂

• 6月12日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

可愛がるだけが育児じゃないですし
    そんなのは赤の他人でも出来ること😑
    自分の子供よりYouTube😑
    こういうのがあってからYouTubeって
    最悪なものだなって思うようになりましたもの🤢
    なんなら、いっそガラケーにでもwww

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

そうですよね。
    ほんとユーチューブさえなければ(´・ω・`)ユーチューブのせいで寝る時間も遅く前まで朝は仕事行く前に遊んでくれたのにギリギリまで寝るようになって。

ガラケーないすアイディアです😂

• 6月12日

前者の方がまだいいです。

• わんわん

わんわん

私もそう思います。だけど愛が最近ないような感じがして。営みも減って。。。

• 6月12日

愛がある方ですかね( ˆ ˆ )/♡(笑)

• わんわん

わんわん

愛は大事ですよね(´・ω・`)愛がなきゃやっていけませんよね😩💦

• 6月12日
どん

私なら上がいいです。

ちなみに私は、愛あり、喧嘩普通、離婚話は過去に2回のみ、営みなしです😂

• わんわん

わんわん

私もどっちでもないですが
    愛なし、喧嘩最近なし、離婚話喧嘩のたびあり、営みなしって感じのような気がして(´・ω・`)これからやっていけるかが心配で😩

• 6月12日
  • どん

どん

愛なし喧嘩なし離婚話あり営みなし(T_T)それは辛すぎます(T_T)
    愛なしは両者ともなんですか!?

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

私は旦那のことすきです。誘っても断られるんです。疲れてる、今日はそういう気分じゃないって毎回。
    もう危機ですよね。2人目ほしいって2人とも願望あるのにそういうのに積極的じゃなくて。だから私が誘ってもそういわれるんです(´・ω・`)

• 6月12日
  • どん

どん

厳しく断られるわけではないし、愛はあるのでは??
    うちも断られ続けてレスですけど、もっとわかりづらくて(笑)
    私は言葉では絶対誘わなくて、いつもそれとなく触ったりしてって感じですがレスになり始めから現在まで、触り始めると怒り気味にトイレ!と言われ帰ってこなくなります😂
    性に対して話し合いをしたときは、やりたいに決まってるやん!などと言いますが、実際は誘われることゼロ、誘っても勝率ゼロです(笑)

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

ただのレスですかね(´・ω・`)
    レスだと思うしかないかもしれないですね😅

• 6月12日

前者ですね。
うちは愛があって喧嘩もなくて離婚の話はなく営みなしです。

• わんわん

わんわん

営みなしでも愛があるってどのように感じますか(´・ω・`)??私はほんとに愛されてるのかって思っちゃって。誘っても毎回断られます😢

• 6月12日

退会ユーザー

うーん物がすべてってわけではないですが記念日や誕生日なんかはお花やプレゼントをくれていつもありがとうって言ってくれるし営みがないのは私が行為が少しダメになってしまったからでふざけながらですが少なからず触れ合いはあります。
    それとやはり仕事を出来るだけ早く切り上げて私が大変にならないようにたくさん協力してくれることですかね😊

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

協力してくれるのはいいですね。協力もないんです。自分のことは自分でするってことすらできないんです。私がいっぱいいっぱいでやっと終わって今日こそ久しぶりにしてみようかなーて思っても毎回断れて。この先もう不安でしか。
    危機ですねw

• 6月12日
STM

後者かな〜!
離婚するの大変そうだから
お互い干渉なしに
好きに生活して生きてけたら
一番かな〜(^ ^)笑

• わんわん

わんわん

離婚は大変そうですよね!喧嘩なければまだマシですかね。

• 6月12日

愛がある方ですかね😅

後者だと別に一緒にいる意味ないか!ってなる気もするので😂

• わんわん

わんわん

愛は必要ですよね、何歳になっても😩

やっぱりそう思いますよね(´・ω・`)
    私後者に近くて。なんのために旦那がいるのかわからなくなってきてます😰

• 6月12日

退会ユーザー

愛されたいだけなんですけどね…😅

離婚しても養育費とか貰えれば…とか
    もし旦那がいなくなったら生活に困るとかでしたら 離婚はしないですし もしかしたら お互いに自由にできるから楽!っていうのもあれば離婚は考えないんですけど
    愛されたいですね…😂

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

養育費とか旦那がいなくなったらって考えてもまったく想像つかなくて。私は旦那のことすぎですけど旦那がそうじゃなくて。

• 6月12日

退会ユーザー

旦那さんもなんでそんな感じなんですかね😥 ただ落ち着いたのか理由くらい知りたいですね😥

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

一応、言います本人は。
    子供うまれて性欲なくなった、遊ぶ気もないって。だけど信じれなくて。ほんとに性欲ないの?遊びたいってならないの?って。前の俺とは違うとはいえ。違いすぎて逆に不安にしかならなくて。。。😞

• 6月12日

退会ユーザー

そうですよね😥
    わたしの旦那は今の時点で前と全然ちがうくて あれれ…ってなってます😥
    不安ですよね😥 そんなこと言われても人間そんな変わる?!ですよね…

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

同じ感じの方がいて少し安心しました(´・ω・`)安心しちゃいけませんが。
    でもりささんの場合はこれから子供が産まれるからもう旦那さんはその覚悟ができてるんじゃないかなっても思います(^^)私の旦那の場合産まれてやっと子育て落ち着いたなって思ったときに喧嘩が減り愛も感じられなくなり離婚話もなくなりました。それまで遊び放題の喧嘩あり、だけど営みはちゃんとありで。。

• 6月12日

退会ユーザー

自分だけじゃないって安心しますよね😅 覚悟してくれていると安心なんですけどね😂
    やっと落ち着いたって時にそうなると えぇ…ってなりますよね…
    営みがないと不安ですけど ないものなんですかね…

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

安心しちゃいます。しちゃダメだけど(´・ω・`)笑
    誘われてばっかなのもやばいけど誘われなさすぎもやばいですよね。疑っちゃう😫
    旦那いわく営み=子供つくるためのものらしいです。←今聞きましたw

• 6月12日

退会ユーザー

わたしは今でも誘われないと
    あれれ…ってなってしまって… わたしに何か…て思います😂

今聞きましたwで笑いました😂
    そういう考えの場合は営みがなくても大丈夫ってことなんだと思いますよ😂 2人目が欲しいとなればやるってことなんですね😂

性欲が本当にどっかにとんでいっちゃったんですかね😥

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

旦那から誘ってくることほぼないので愛がないのかなって思っちゃってw

来月から2人目つくる予定ですが頑張ってくれますかね😭笑
    私はマグロでいいから楽ですが旦那は多分その行為がキツイとおもってるのかなーてw

性欲まったくないっていわれました😢笑

• 6月12日

退会ユーザー

わたしも一度誘ってこなくなってしまって旦那になんで?と聞いたら 性欲がなさすぎてと自分でもやってなかったと言っていました😂

子どものためなら旦那さんも頑張ってくれるかもしれないですよ😍

• 6月12日

愛があるのに離婚の話を出すことが理解できないです💦
喧嘩がなくお互い無関心で自由に生きれる後者がいいなと思いました!

• わんわん

わんわん

喧嘩するたび離婚!っていって仲直りするとごめんねっていう感じです。昔はそうだったんですけど最近喧嘩がなく営みもなく愛もなくって感じで。これはもう危機ですかね(´・ω・`)

• 6月12日

退会ユーザー

変化していったんですね!
    それは心配ですね💦
    私は相手への敬意がなくなったら危機と考えてます😣

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

変化しかないです。
    でも怪しいことはないんです。ただほんとに私に対してなんとも思ってないんだってのが気になってしまって。
    やはり危機ですよね。改善策もわからずで。。。😰

• 6月12日

退会ユーザー

なんとも思ってない っていうのは気になります…みゃおさんは好きな気持ちがあるんですよね??
    なんとも思われてないなって感じる出来事があっあんですか?

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

私はすきな気持ちあります。

出来事で思い当たるのが韓国ドラマに熱中してることです(´・ω・`)でもそれくらいしか思い当たらなくて。私と話すより韓国ドラマなのかなって。車運転しながらも携帯で韓国ドラマ見てるんですよ。捕まればいいのにってしか思いません。帰ってきてもお風呂以外ずっと韓国ドラマ。

• 6月12日

退会ユーザー

韓流にハマる男性って初めて聞きました!珍しいですね⭐︎

それにしても運転しながら見るくらい熱中するとは…💦お風呂以外ってことは、子供さんのお世話もせずにドラマ見てるんですか?

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

もう動画の音量もデカくて毎日韓国語聞いてて疲れます(´・ω・`)笑

そうです!子供の世話も動画みながらです。子供が泣いたら少しあやしてまた動画。今仕事いく準備してますが準備しながらも見てます。

• 6月12日

退会ユーザー

動画見ながらお世話なんてめっちゃ腹立ちますね😡

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

何回注意してもダメです(´・ω・`)
    自分で子供起こしといて寝かせてっていってもユーチューブで。それなのに寝てくれない、俺じゃ寝かせきれないっていって。だから子供はパパ嫌だ〜て泣くんですよねw子供はちゃんもわかってるからそれはそれでいいですけど😂😂😂

• 6月12日
あんちゃんまん

後者ですが、ついに離婚を切り出しました💦

• わんわん

わんわん

えー、そうなんですか(´・ω・`)愛がないとやっぱり続かないですかね😫
    最近これからやっていけるか不安で。愛がなく最近喧嘩なく、離婚話は喧嘩のときして営みほとんどなしで。
    なんのために旦那がいるんだろうって。。。

• 6月12日
ままり

後者ですかね〜。
喧嘩する度離婚の話が出るのはしんどいです。

• わんわん

わんわん

喧嘩したとき離婚の話がでるけど仲直りすればごめんねってなっても嫌ですか?
    前まではそうでしたが最近は喧嘩もなければ営みもなしで愛もなく。
    これから先やっていけるかが心配で。

• 6月12日
いったん

後者ですかね(・ิω・ิ)
喧嘩もいやだし、離婚の話とかいやすぎる!「離婚」ってワードは愛があるのに出るもの?って思っちゃいます(・・;

• わんわん

わんわん

喧嘩もいやですよね、最初そう思ってました。だけど喧嘩がなく営みもなく愛も感じられなくなった今、夫婦としてこれからやっていけるのかなって思っちゃって。前まで私たちは好きだけど喧嘩のたび離婚、別れるってすぐワードがでてたんです(´・ω・`)

• 6月12日
h.mama❥

離婚の話が出るのは
愛があるんですか?

• わんわん

わんわん

前まで好きだけど喧嘩のたび思わず離婚!って言葉が出ちゃってて。だけど最近喧嘩もなければ営みもなく、、、もうこれは完全に危機ですよね😩笑

• 6月12日
  • h.mama❥

h.mama❥

喧嘩もなく営みもなくても
    それが当たり前になってる
    家庭もありますよ!
    喧嘩がある=普通
    営みがある=普通
    ではないと思いますし!

暗黙の了解って感じで
    慣れになっちゃってます😹😹😹

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

まだ今月で初めての結婚記念日をむかえるのに慣れになっちゃってたらやばいですよねwwもう少しそれで様子みてほんとにこれが慣れなら仕方ないですが浮気とかされたら終わりですね😩旦那の観察が必要ってことですね👍

• 6月12日
  • h.mama❥

h.mama❥

愛があって、
    喧嘩はなく離婚の話もなく
    って感じですけどね😭わたしは。
    私は交際期間10ヶ月ぐらいで
    入籍してからまだ10日ぐらいしか
    経ってませんが
    すでに慣れてますよ(笑)
    慣れることがやばいとは思いません。
    慣れる=安心している、常に隣はこの人

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

なるほど。その考えがまったく浮かびませんでした(´・ω・`)安心してるからこそってのもありますもんね(^^)納得しました!!私がいつまでラブラブな関係を求めすぎてたのかもしれないです😂

• 6月12日
  • h.mama❥

h.mama❥

ラブラブ関係は子供が出来れば
    尚更前のようには行かなくなります😹
    普段通りの生活ができてる
    それこそが幸せなのでは?と🤔

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

そうですね!
    それが幸せなことだって考えてみればそうかもしれません(^^)

• 6月12日
  • h.mama❥

h.mama❥

何も営みがあることが
    愛があるってわけではないので。

• 6月12日
幸せのクローバー🍀

毎回毎回喧嘩のたびに離婚をちらつかされたら、愛、冷めますね…。

何回も言われたら、あー、もう離婚でいいか…ってなっちゃいます。

回答としては、どちらも嫌ですね。

• わんわん

わんわん

冷めない私に喝をいれてほしいくらいです(´・ω・`)

だけど最近会話もなく、営みもなく、会話もないから離婚話もなく。会話っていっても日常的な会話はありますが。しょうもないことも話せるような感じじゃなくなってて。

私もどちらかといえばどっちもいやです。だけどこのままじゃ夫婦として、家族としてやっていけなさそうで😢

• 6月12日
  • 幸せのクローバー🍀

幸せのクローバー🍀

旦那さんに冷たくされてるんですか❓
    毎回離婚をちらつかされてたんですか❓
    愛があるのはみゃおさんで、愛を感じられないのが旦那さん❓

旦那さん仕事で疲れてるとか悩みを抱えてるとか❓
    話しかけても、適当な返事だけって感じ❓
    心配ですね💦
    浮気とかではなさそうですか💦

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

前までは喧嘩のたび離婚!って言われてましたが今は会話もほとんどないです。なので喧嘩もない感じです。

仕事で疲れてるっていうより、浮気っていうより最近韓国ドラマにハマっててそれを集中してみたいからなのか私が、話かけても無視、誘っても無視、。私より韓国ドラマで。韓国ドラマが飽きれば元に戻るかなって思ってますがまた違うこのに集中しそうで。

私は旦那のこと全然すきだから誘ってるんですがこのままじゃそうじゃなくなりそうで。
    浮気をしてる感じも全然ないです。そっとしておくべきなのでしょうか😢

• 6月12日
  • 幸せのクローバー🍀

幸せのクローバー🍀

何か一つに集中しちゃうと、他が疎かになりやすいのが男性ですよね😅

今のドラマが終わってブームが過ぎればいいんですけど、韓流ドラマにハマる人ってどんどん次のドラマ観るみたいですし、大人しく我慢してると永遠に忘れ去られそうですよね…

浮気されてないだけマシなんでしょうけど…

息子さんと仲良くして、この際思い切って旦那さんのことはほっといたらいいんじゃないですか😅
    さみしいとは思いますが…

• 6月12日
  • わんわん

わんわん

そうです!!
    韓流ドラマ終わっても次のドラマみてます。無料期間で見てるっていっててその無料期間内で終わればいいけど有料なっても見続けたらさすがにブチ切れます!笑

息子はママじゃないと嫌って泣きます!そのときよっしゃ!!って思います😂もう少し大きくなったら遊ぶことも増えるかな〜ても思ってるんですけど本当に子供のこともすきなのかな〜て思っちゃいます(´・ω・`)

• 6月12日
ごん

愛がある方ですかね!

みゃおさんの質問見て
最近喧嘩も営みもなくなって楽だったなーと思えば浮気されてました(笑)

ちょうど離婚問題で話し合っていて
私は感情的になって涙が止まらなかったですが旦那は顔色ひとつ変えず淡々と感情なく話してました。

• わんわん

わんわん

付き合ってるとき浮気されたこと一回だけありました。だけど一回されたことですごい私か疑うので携帯いつでもみていいよっていうし飲み会とかあっても写真とるので浮気はないなかなーて感じですけど一番はiPhone探すしればいいんですけどね笑

それか浮気の兆候ですかね😰
    でも子供のことは可愛いしてくれんですよね。私に対してだけがなんです(´・ω・`)

• 6月12日
すーた

うーん……どちらかと言われれば前者のがまだいいですけど、喧嘩の度に離婚の話が出るのはきついです😢
愛あり喧嘩あり離婚話なし営みありがいいです♡笑

• わんわん

わんわん

ベストはそれですよね😊
    前まで上で今は下になってて。
    もうこれは終わりなのかなって思っちゃいます(´・ω・`)

• 6月12日
ちょこ

愛があって喧嘩が多くてですかね💕

• わんわん

わんわん

喧嘩は必要だけどそのたび離婚の話されるのは嫌ですよね(´・ω・`)前までそれで。
    だけど今は喧嘩もなければ離婚話もなく。なんなんだろーと。

• 6月12日
ママリ

どっちも嫌だ。
喧嘩多くて離婚の話が毎度って、それ、愛ありますか??
愛があるなら喧嘩より歩み寄りが大事。
愛がなくて〜の方はお互いがそれで良いならそれで良いのかも。

• わんわん

わんわん

たしかにそう思いますよね。
    あっちは冗談で。なのかもしれませんが今は下の愛がなく喧嘩なく離婚話なしなのでどっちがまだいいんだろうって思っちゃって。今はもうこれが日常って思えばいいのかもしれませんね(^^)

• 6月12日