※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹里♪
妊娠・出産

30週の初産婦ですが、レーズンウィッチが食べたくて気になっています。ラムレーズンは大丈夫でしょうか?

教えて下さい!
30w初マタです。
レーズンウィッチが無性に食べたいのですが、
ラムレーズンが気になっています。
食べても大丈夫でしょうか?

コメント

ゆずゆ

ラムのアルコール成分が気になるってことですか?
私の産院は週1回小コップにビール1杯程度なら飲酒オッケーと言ってたので、大丈夫じゃないですかね 😃

ayaniu1610

妊娠中レーズンチョコが無性に食べたくなり、1日で一袋よく食べていました(^^;;
そんなに大量にはいっているものではなかったのですが、ふまじめ妊婦でした(>_<)
生後7ヶ月の息子はとくに悪いところなくすくすく育ってくれています(o^^o)

樹里♪

そうなんです!
飛ばしてはいると思うんですがアルコールが気になっていました。
少量のアルコールはOKの産院もあると聞いて、安心しました。
食べ過ぎない程度に、いただきます♪
ありがとうございました(^o^)

ぴよぴよ

なんでもそうですが、過剰摂取はダメですよね(笑)
適度にであれば気にしなくて大丈夫です(^^)
食べれないストレスも良くないみたいなので...♡

樹里♪

ありがとうございます(^o^)
ずっと、甘いものには興味なかったのですが、最近甘いものが無性に食べたくて食べたくて。。
ストレス溜めないように、いただきまーす♪