※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

出産前の症状で運動が辛いです。前駆陣痛や痛みがあり、イライラします。これは普通のことでしょうか?

あと1週間ちょっとで予定日だからたくさん運動したいのに、ちょっと歩くとお腹張るし、下半身は痺れるし、下腹部に生理痛のような痛みがはしります⚡️波があるから測ってみるけどバラバラで、しばらくするとおさまる…。

運動がんばった日は前駆陣痛がひどいけど、陣痛こないしおしるしもないし破水する気配もない…。そして子宮口もまだ開いてない…。

あと下痢みたいな痛みになってオナラも出るのにトイレ行ったら何も出ない。運動するたびにガス漏れるから旦那の前で我慢するのもイライラ⚡️

こんなもんなんでしょうか?
たまにすごくイライラします😭

コメント

raachan

同じ感じです😭
お腹張っても動き続けてね、と言われたので
散歩中張っても歩き続けるんですが
痛苦しくなるんで辛いです😭
でも前駆陣痛どまりで
おしるも破水も気配がなく…。
早くうまれてきてほしいです😭

• しいな

しいな

私も運動がんばってって言われましたが苦しいですよね😭最近は暑くて夕方か夜じゃないと歩けないです⚡️
    もう前駆陣痛きても測らなくていっかーて思っちゃってます💦笑
    ぐみちゃんさんの方が予定日近いですよね😣そろそろ来るといいですね!

• 6月12日
J

私の場合は前駆陣痛もおしるしも破水もなーんにもなくて本当に産まれるのか疑ってたくらいですがある日いきなり陣痛で目が覚めて予定日より早く生まれましたよ!

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのであまり気を張りすぎず気長に待ちましょう😂笑

早く産まれて欲しくても、まだ出てきて欲しくなくても絶対にそのうち産まれてくるのでイライラしないように赤ちゃんのいない最後の1人の時間楽しんでください🙆‍♀️💕

• しいな

しいな

そんな急にくるんですか!もう予定日過ぎるかもなくらいに思ってました😅
    辛い時は横になるんですが、この時間に運動できたらなぁと思ったらついイライラしてしまい…良くないですね😭赤ちゃんに話しかけながら気長に待ってみます😣

• 6月12日