※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

生理かどうか不安な症状ですが、着床出血の可能性もありますか?

1日前に血がで初めて4日遅れの生理だなと思ったのですが、2日目の朝はいつも血がいっぱい出ていてナプキンも血まみれになっているのに、全く血がついてなくて、拭いたら付くぐらいでした。そして、1日ほとんどナプキンに血が付かず拭いたらちょっと付いてるぐらいでした。
いつもなら、3回ぐらい拭かないと血が治まらないのに、1回で十分でナプキンにもほとんど付かずで、生理じゃないのかなと思ったりもしてます。
着床出血の場合もあるのでしょうか…

コメント

楽ぴん

私も生理予定日5日遅れで血が出ていたので生理が来たのかと思ってナプキンをつけて生活していたのですが、
いつもの生理とは量も違っていて次の日には完全に治っていたのでおかしいなと思い妊娠検査薬を使ったら陽性反応がありました。
それから2日開けてもう一度検査しましたがやはり陽性だったので産婦人科にいきました。
生理は予定日に遅れても1日くらいの人だったので心配ですぐ行いました…

• mi

mi

血が出て生理だと思っても、違う場合があるんですね。
    勉強になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日