※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
家族・旦那

三十代の旦那さんがいる方にお聞きしたいです!旦那さんはどこのメーカー…

三十代の旦那さんがいる方にお聞きしたいです!
旦那さんはどこのメーカー、ブランドの腕時計を持っていますか?今度の父の日にプレゼントしたいなと思っているのですが、安っぽくなくて高級ブランドではないけど三十代が身につけても大丈夫なような時計を探してるので参考にさせていただきたいです(´∀`)

コメント

ハミルトンの時計を持っています!

• suzu

suzu

ありがとうございます!チラッと調べてみましたが、かっこいいですね(*´-`)値段もいい感じです!参考になります!

• 6月12日
ここな

普段使いはアルマーニで、余所行きではオメガです。

• suzu

suzu

ありがとうございます!二十代の頃にアルマーニをプレゼントしましたが前のはデザインが若く今は飾ってるだけに(;ω;)また新たに見てみます!オメガは私のヘソクリでは厳しそうです🤣

• 6月12日
あやか

旦那は時計、財布、名刺入れ、キーケース全てPaul Smithです(笑)

• suzu

suzu

ありがとうございます!ポールスミス!聞いたことあります(*´-`)見てみます!

• 6月12日
幸せ家族

カルティエ、タグホイヤー、外食の時にはウブロかオーデマピゲを使ってます🎵

• suzu

suzu

ありがとうございます!パートの私からのプレゼントなのでちょっと手が届きそうにないですが参考にさせていただきます!(*´-`)

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちは、アルマーニ(私が結婚する前にあげたやつ)、D&G、あとブランド不明(仕事用)の3つを使い分けているみたいです😂

到底、私がプレゼント出来る金額ではないですが、タグホイヤー持ってます。
主人がタバコやめるために思い切って購入し、自分のお小遣いでコツコツ分割で払ってます😂✨
さすがに一つだけでも恥ずかしくないもの欲しいって言ってました😅

野原みさえ

30手前ですが、ドルガバとGショックです!後仕事用はドンキで買った安いGショック風の時計をしていますヽ(*´∀`)ノ