※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

ピジョンのおしゃぶり2つも買って2ヶ月ほどチャレンジしたけど 吸って…

ピジョンのおしゃぶり2つも買って
2ヶ月ほどチャレンジしたけど
吸ってくれたの最初だけ(´;ω;`)
昨日新しくNUKのおしゃぶり買ったけど
それもダメ… 特に泣いてるわけではないけど、
買い物してる子連れの人たち大体おしゃぶりくわえさせてるから(´;ω;`)吸ってくれるのであればと思ったけどやっぱりダメか( ´△`)

コメント

あーちゃん

私の娘もおしゃぶりダメ
で困ってます😭😭💦
NUK皆んなにオススメ
されて買ったけど
ダメでした😭😭
めちゃくちゃ期待したのに😅

  • むむ

    むむ

    そうなんですね😂
    多分どのおしゃぶりも無理かもしれないですね😰
    おしゃぶりするのって短期間だけで、かわいいからちょっと私も期待したのに(´;ω;`)

    • 6月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    夜寝かしつけたり
    外出先でぐずった時に
    使いたいのに〜😭💦
    根気強く使わせてたら
    咥えてくれたりとか
    ないですかね〜😅😅meyさん

    • 6月12日
  • むむ

    むむ

    ですよね😂寝かしつける時は添い乳で安定してしまいました( ´△`)
    無理にさせるのも可哀想だし すぐペッって出しちゃうし諦めちゃいました笑笑

    • 6月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    添い乳癖になるかな〜と
    思ってチャレンジしてません😂💦
    諦めるしかないですね😂😂

    • 6月12日
はな

私の娘も全然ダメでしたよー!
まあけどそれでも困ったことも
ないし
辞めさせる手間もないし
よかったと思います🙆‍♀️笑

  • むむ

    むむ

    私も特に困ってはいないので、いいのかもしれませんね😂!!

    • 6月12日