※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

あと1ヶ月で産まれる予定なのに、うちの旦那。仕事で、帰りが11時30と…

あと1ヶ月で産まれる予定なのに、うちの旦那。仕事で、帰りが11時30とか~…あたし達の事心配じゃないのかな。。バツイチで子供が3人いるからもう、なんもおもわないんかな。。も旦那にストレスしかない…

コメント

maさん

仕事だから遅くなるのは仕方ないんじゃないですか?
少し寂しいですけど…

  • ちぃ

    ちぃ

    そっか。。仕方ないですよね😣😣💦

    • 6月11日
  • maさん

    maさん

    帰ってくる時電話とかしてくれますか?

    • 6月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    LINEきますよ~

    • 6月12日
  • maさん

    maさん

    なら、安心ですね♡

    • 6月12日
長ネギマン

帰ってくるだけいいかなぁ。。

うちは仕事で出張…しかも1ヵ月の出張が年内に変わり帰って来ません。。。
引っ越してまだ半年。。知らない土地での1人で出産…
不安しかないですよ😱

  • ちぃ

    ちぃ

    えーそれは不安ですね😣💦そう考えたらあたしなんかまっしですね😣

    • 6月11日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    妊娠中はすぐ不安になりますよね😫
    うちも考えたら不安しかないので
    極力プラス思考に考えてます!
    「妊娠中いないから家事の手抜きやグータラできるー!」とか「出産する病院のごはんは美味しいのかなぁ??」とか😂笑笑

    • 6月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    プラスに考えんとだめか……がんばろ💦あ、分かります~☆今日病院で食べ物の好き嫌いきかれましたw

    • 6月12日
ゆるり

仕事なら仕方ないと思います💦
私の主人も2時帰宅です😊
1人で病院行けるようにタクシー登録しましたよ!

夜にひとりはさみしいですが
バツイチだからちぃさんのこと
どうでもいいと思ってるとは
絶対ないとおもいますよ!

  • ちぃ

    ちぃ

    家族のために働いてくれてるのはありがたいけど、なんせ寂しいですね💦ま、あかちゃん産まれるし、強くならないとですね😍

    • 6月11日
deleted user

うちも下の子の予定日が仕事の繁忙期で、日を越えることもありました。
家族のために頑張って稼いでくれてる!もうガンガン仕事してくれ〜!って思ってました(笑)
でも忙しすぎて立ち会いに間に合わなかったのが残念です😱

  • ちぃ

    ちぃ

    働いてもらってるしね、、しょうがないですね、、、それはかなり残念ですね😣

    • 6月11日
deleted user

私の主人は仕事柄数日に一日しか帰宅できないですよ😊!
遊んでいるわけじゃないのでなんとも思わないですが😅
仕事ならしょうがないですよね😭💦

  • ちぃ

    ちぃ

    仕事ならしょうがないって思えるのがすごい!あたしが子供すぎるんでしよね、、そう思えるようにしよ…

    • 6月11日
ちぃ

タクシー今日病院でメモるの忘れてしまった😣ありがとうございます😣😭

ぎゃびー

仕事だから仕方ない。とは思っても不安になっちゃうし辛いですよね😭💦
ご主人心配していない訳ではないと思いますよ❤️
我が家なんて未だに連絡もなしでお遊びから帰ってきませんからね😑うちの旦那みたいなのが心配してない奴ですよ(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    ん、ですかね、、コミニュケーションがとれてないから余計かな……ええ、それ怒らないんですかあ💦

    • 6月11日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    それはあるかもしれないですね😭一回でもちゃんと話すとなーんだ!と解決しちゃったりします😂笑いまし

    呆れて怒る気力も無くなっちゃいます(笑)

    • 6月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね~…話しても俺も早く帰りたいんやで、とかゆうて、それでまた遅いから余計腹立ちますよw

    • 6月12日
けーこ

お仕事ならしょうがないと思いますょ💦
うちの旦那もバツイチで4人子供がいて…同じ事を思ってました💦
産まれる前は、お腹も触ってくれないし出産は立ち会わないと言われたので、どうでもィイのかなとか、可愛がってくれないのかなとかイロイロ思っていたけど、いざ産まれたら気持ちが悪いくらいに可愛がってくれます❤

  • ちぃ

    ちぃ

    仕事やからしょうがないか、、え、うちの旦那も3人います💦ちゃんと可愛がってくれるかほんま不安なります、、旦那見てて。。

    • 6月12日
ゅんゅん

いや、私3人目で旦那は毎日帰ってくるのは夜中の1時で毎回駅までお迎え。
陣痛15分間隔だったのにも関わらず迎え行きましたよ😑笑
3人目って事もありますけど💦
ちなみに旦那もバツイチです!
ちぃさんも不安でしょうけど頑張ってください♪

  • ちぃ

    ちぃ

    え。そうなんですね~それすごいです!母は強くなるんですね~あたしそんな旦那にいらついてまいそうです。。

    • 6月12日
みゅあ

うちも仕事で毎日朝方帰ってきます(´;ω;`)
寂しいけど遊び回ってるわけじゃないし仕方ないかなと。
って今では割り切れるけど、初めの頃は寂しくって不安で毎日泣いてましたね(笑)
もちろん旦那には内緒ですが😅

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんまに不安です。。一人暮らしだった時は自分のペースでしたけどね~結婚して2人で住んでてなったらそっからまた、ご飯とかがいらつきますね~……ペースが、、

    • 6月12日