※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱじゃた
子育て・グッズ

3人家族で実家から賃貸マンションに引っ越す際、家具や掃除道具、小物などを含めた初期費用について知りたいです。

3人家族で今は実家にみんなで住んでいます。7月から3人で賃貸マンションにすむのですが、
最初に家の家具(その他掃除道具、マット、小物)など込みでどれくらいお金かかりましたか?

コメント

ままん

ウチは家電とかもいいものを買ったので全て合わせると150万はかかりました🙄

まこ

100万~120万位は使いました🙃

そーまま

同じく3人家族で家具家電とその他の細々したもの揃えて50〜60万くらいでした!

にこ

賃貸ですよね?私はなんですがマイホーム建てるまでは簡単なものしか買っていないので30万くらいでおさまりました!

にこちゃん

安いものでも、全部揃えるとなると結構かかりますよねー😫😫
頑張って頑張って安くして、50万弱はかかるのではないでしょうか🤔
良いものになると100万はいきますね😌✨

テレビ 洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ オーブントースター 掃除機 空気清浄機
食器棚 テレビボード 洋服棚 ダイニングテーブル 小さいテーブル
鍋 食器 物干し系
ラグ 玄関マット お風呂マット キッチンマット 子供用プレイマット
掃除道具類 洗面用品 キッチン用品 洗濯用品 トイレ用品
などなど