※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

電動付き子乗せ自転車にレインカバー付けてますか?幼稚園の送迎の為に自…

電動付き子乗せ自転車にレインカバー付けてますか?

幼稚園の送迎の為に自転車を買いました。買った時は雨の日は危ないから徒歩で幼稚園に行こうと思ったのでレインカバーは買いませんでした。

最初は雨の日は歩いていましたが、自転車に慣れてしまって歩かなくなってしまいました…
現在年中です。買っても小学生になったら乗せないし使うのは一年ちょっとしか使わないので買うかどうか悩んでます

・幼稚園まで子供の足で20〜25分
・幼稚園から子供の足で10分くらいの距離に駐車場があり一回100円
・見てるレインカバーは6000円くらい

皆さんならどうしますか?

コメント

ゆか

もう乗れなくなりましたが、年中なら買います!
消耗品なので一年半くらい使えるならいいと思います。今まで2個購入してます。

幼稚園まで20分はなかなか遠いかなと‥雨の日こそレインカバーつけて親はレインコート着て送れば濡れないし早いし‥滑らないように気をつける以外はメリットしかないです。
駐車場から10分歩く必要があるなら自転車のほうが早そうです。
歩くと濡れますしね‥

はじめてのママリ🔰

うちは日除けにもなるタイプを付けてます❢
まだ年中なら買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くの流通団地のセールで3000円で買いました!
    同じのネットで買うと9000円くらいです

    • 1時間前
  • nn

    nn

    おいくらくらいしましたか?😣😣

    • 1時間前
  • nn

    nn

    すごいです!!!いい買い物ですね🥹❤️

    • 28分前
はじめてのママリ

ほぼ同じ条件で、レインカバーはつけてます!ちなみに壊れて2個目のレインカバーです😂
急に降ってきたりもありますし私は必須ですが、レインカバーなしでレインコート着て乗ってる友達もいます!