※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
ファッション・コスメ

UNIQLOの現在発売されているこちらの水着を購入された方いますか?身長や…


UNIQLOの現在発売されている
こちらの水着を購入された方いますか?
身長や体型、普段の服のサイズ、
実際購入されたサイズを教えて頂きたいです!
私は丁度ジャストサイズのsにするか
ジャストだけどピチピチし過ぎないmか
迷っているので参考にさせてください(*_*)

ちなみにUNIQLOの水着以外ので構わないので
ママさんどんな水着にされているのか
宜しければ見せて下さい!
ちなみにスレンダーな方のビキニではなく
おなか出ていて背中にも肉、
脚もセルライト…みたいな方の
(←失礼ですが私がそうなので)
水着、どんなのか知りたいです(>_<)

コメント

わっかー

ユニクロのホームページの口コミって、身長とサイズ書いてませんでしたっけ?アプリだけかな?💦

まりゅまろ

ちょうど先日、紐タイプの方を買いました!
152センチで痩せてはおらず骨格がしっかりしていて下半身のボリュームが大きいです。

Mが良さそうだと思いましたが品切れのため、Lは見た目にもブカブカ過ぎたのでSを買いました。
ピチピチで明らかに小さいってことはないですが、Mの方が良い感じの着心地だったように思いました。
でも肩紐を伸ばしたらまぁSでも大丈夫かなって感想です。
なんかちょっとだけスタイル良く見える気がします笑

ビキニを自信持って着れる体型でもないし(おっぱいはしぼんだのに太ももの肉が揺れて恥ずかしい😂)子供と遊ぶならワンピースタイプの方が安心かなと思って初めてこの手の水着を買いました。それまではビキニにロングだけのラッシュガードを着ていましたよー。

deleted user

これ着てます💓

お腹も背中も腰も肉あります😂