コメント
koharu
一人目の出産の際にいただいて使っています(*^^*)
特に使うのが、二人同時にお風呂に入れる際の待機です( ´ ▽ ` )ノ
上の子を先に洗う際に、脱衣所でクーファンに入っていてもらい、出る際も一度そこで待っていてもらっている間に上の子を出します。
後はベビーベッドを購入していないので、上の子に踏まれることのないよう、入っていてもらうこともあります(*^^*)
koharu
一人目の出産の際にいただいて使っています(*^^*)
特に使うのが、二人同時にお風呂に入れる際の待機です( ´ ▽ ` )ノ
上の子を先に洗う際に、脱衣所でクーファンに入っていてもらい、出る際も一度そこで待っていてもらっている間に上の子を出します。
後はベビーベッドを購入していないので、上の子に踏まれることのないよう、入っていてもらうこともあります(*^^*)
「二人目」に関する質問
言ってはいけない、言ってはいけないんだけど 子供が境界知能であることがわかりました。 私は子供の頃から割と優秀と言われていて、親族にも私の子なら頭がいい子だねと言われていました。 社会に出て大企業に入り、…
二歳差育児 二人目はほっといたら寝たと聞きますが、うちは寝る時もありますがやっぱり上の子が騒ぐと深い眠りにつけないみたいです😂 だんだん慣れてくるものですか? それに30分くらい泣かせっぱなしになったり、なかな…
何かsnsとかで義母、義実家に関する投稿をよく見るからかその手の投稿ばかりでるようになってしまって自分も義実家に対する気持ちが良くない方向へ向かっている…。 確かに一人目産まれたときにモヤモヤする事は多々あった…
妊娠・出産人気の質問ランキング
koharu
うちはバウンサーがなく、ハイローチェアだったので、軽いクーファンが役に立ちました(*^^*)
車までの移動とのことですが、乗せたまま移動は底が抜ける可能性があるようで、重たくなると危ないかもしれません(つД`)ノ
でも外出時にも持って行って使ったりしていましたよ♩
専用のクッションは元からついてきたようでした( ´ ▽ ` )ノ
koharu
ハイローは離乳食をあげるときにも活躍しました(*^^*)
二人子供がいるとチャイルドシートに乗せるの大変ですよね(つД`)ノ
うちは二回に分けて乗せてます♩
クッション手づくりするんですね♡裁縫苦手なので羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
グッドアンサーありがとうございます♩
meri
ありがとうございます♡
プレゼントでクーファン♡素敵です(;_;)♡
やはりお風呂の時ですよね^ ^♡
バウンサーがあるのでそれでいいかなと思っていたのですが、クーファンのほうがやりやすそうで迷っていたんです。
車までの移動とかにも使えたらなと思っています。
専用のクッションは買われましたか?♡
meri
そうだったんですね〜^ ^♫
ハイローも使い勝手がいいですよね♡
そうなんですね〜?!いちいち抱っこ紐して、チャイルドシート乗せてっていう工程を省きたかったのですが笑 こわいのでやめておきます(;_;)笑
外出先で寝かせておくのにも使えますもんね♡
元からついてきたんですね、今買おうとしているのはかごのみで、手作りしてみようかと思います(;_;)笑ありがとうございました♡