※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

基礎体温が低くて落ち込んでいます。排卵日がずれている可能性があり、検査薬を使いたい気持ちです。体の症状や妊娠への期待もあります。

この基礎体温どうでしょう?
妊娠の希望は、、
高温期が低めだとも思って落ち込んでいます。

やっぱり、妊娠を継続するには低いですか?

排卵日が今回ずれて2日から3日にかけてだと思われます。(排卵検査薬)

フライング検査薬があと2本残っているので、試したくて試したくて😭もう少し早いかなと思い我慢しているところです。

症状としては、足の付け根がだるい。
高温期に入ってから足の付け根チクチク。
腰の付け根!?がピリピリ。
眠い。
寒い。動くと汗だく。体温調節が難しい。
少し気持ち悪い。食欲低下。

期待しすぎて想像妊娠かもしれませんが😢

コメントよろしくお願いします。

コメント

まだ高温期に入って間もないので、体調変化からはなんとも言えません💦
が、体温の高さが大切なのではなく、大事なのはきちんと二層に分かれていることですよ^ - ^
まだ妊娠かどうかは流石にわかりませんが、気を落とすこともないと思います^ - ^

• ぽこ

ぽこ

早速ありがとうございます😢このグラフ2層にわかれてますか?
    今日で高温期8日目とカウントして合っていますか?

妊活プレッシャーを感じてます😭

• 6月11日

退会ユーザー

高温期8日目かなと思いました!
    ちなみにまだやっと着床するかしないかの時期ですから、検査薬はお勧めしません😅

• 6月11日
  • ぽこ

ぽこ

そうですね😣我慢ですね😣ダメならダメで早く結果を知りたくなります😩
    もう少し我慢します!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
Hazuki

私も同じように低めな高温期でしたが妊娠してました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

アップダウンしながらも高温期っぽい体温をキープして、生理日1週間後くらいには37℃ちかくまでになってました!

あかちゃん来てくれていると良いですね♡

• ぽこ

ぽこ

低めの高温期でも妊娠できるんですね!!希望が見えました😭
    今回はいつもと違う体の症状があったので期待していましたが、今日リセットしました😢
    早く赤ちゃん来て欲しいです👶

• 6月15日
  • Hazuki

Hazuki

期待してた時のリセット、つらいですよね😭
    でも、きっと赤ちゃん来てくれると信じてくださいね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

私も何度か期待からのリセットを経験し、今回の妊娠は低めの高温期で期待もなく過ごしていたらまさかの..!!!のパターンでしたので(ノω<`*)

• 6月17日