※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
子育て・グッズ

双子の1歳のバースデーフォト撮影を計画中。衣装は持ち込み可。予約が年末しか取れず心折れそうだったが、時間があるので衣装に力を入れることに決めた。男女の双子でオススメがあれば教えて欲しい。

もう少しで1歳になる双子のバースデーフォトを撮ろうと思います。

衣装はレンタルもありますが、持ち込みも出来ます( ´ ▽ ` )ノ

ノロになったり風邪ひいたりで写真は年末にしか予約が取れませんでした…年賀状に間に合わず心が折れかけましたが、時間があるし、この際衣装に力を入れよう‼️と思ってます(*^_^*)


ちなみに男の子と女の子の双子です⭐️オススメありましたら、教えてください❤️

コメント

かしくんまま

赤ちゃん本舗に
お猿さんの着ぐるみがありました!
オスとメスがあるので
可愛いかと思います⭐️

  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    お返事ありがとうございます⭐️
    オスとメスですか‼️それはバナナ待たせて年賀状の写真にしたいです( ´ ▽ ` )ノ

    早速、週末見てきます❤️

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま


    サル年だし丁度いいと思います⭐️
    見てみて下さい!!!

    • 11月13日
  • niconicopu-n☺︎☺︎

    niconicopu-n☺︎☺︎


    今日、赤ちゃん本舗でオスとメスのお猿を買ってきましたー‼️
    ついでにバナナのオモチャと❤️

    近々、撮影会します‼️
    楽しみですー⭐️

    ありがとうございましたー(o^^o)

    • 11月14日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    気に入ってもらえて
    良かったです!
    双子ちゃんでオスとメスきたら
    絶対可愛いと思います⭐️
    バナナのおもちゃも
    完璧ですね
    いいお写真が撮れますように!!

    • 11月15日