※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太
お出かけ

子供が1歳くらいになったら北海道の旦那の義祖母に会いに旅行へ行きます…

子供が1歳くらいになったら北海道の旦那の義祖母に会いに旅行へ行きます!
義叔父、義叔母と義祖母は住んでいるのでお家には泊まらずホテルに宿泊予定なのですが探していてもユニットバスのところが多いです
ユニットバスってどう思いますか?
お風呂入れるの難しいですかね?😵

コメント

こまとん

ユニットバスだと体をシャワーで洗うか湯船に浸かるかの2択になりそうですよね💦
ちなみに北海道はどちらの地域ですか?
今なら浴場のあるビジネスホテルも増えてきているように思います!

• Q太

Q太

そうなんですよね💦
    義祖母の家が札幌で空港が新千歳使う予定なのでどちらかの近くがいいかと思っています!

• 6月11日
  • こまとん

こまとん

札幌だと中心街にあるジャスマックとかスーパーホテルなら浴場あったと思います!
    あとは郊外になってしまいますが、定山渓温泉まで足を伸ばすという手もありかと思います!

• 6月11日
  • Q太

Q太

詳しくありがとうございます!!😭💓
    調べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊😊

• 6月11日
510928

行き先は違いますが1歳の時に生まれた姪を見に行きました。
ホテルは和室でお風呂も洗い場のある所を探して泊まりましたが楽でした😊ビジネスホテルでしたがそういう設定のお部屋が何部屋かあったようで隣からも子どもの声がしてたので安心でした。
どうしてもユニットバスしかないなら何泊もでなければシャワーで済ませちゃうかもしれないですね😁

• Q太

Q太

ビジネスホテルでも結構あるのですね!
    他にもお子さんいる方がいると安心しますよね☺️
    ちょっと探してみます!ありがとうございます^ ^

• 6月11日

数日ならシャワーでささっと洗ってしまうかもです😊
自宅でも暑い日は頭から洗いシャワーで一気に流しちゃってます💦

• Q太

Q太

2泊だけなのでそれでもいいんですかね。笑
    検討してみます☺️

• 6月11日
ふじこ

最近はビジネスホテルでも大浴場ついてる所ありますよ😊もちろん部屋にもユニットバスついてますが。
大浴場なかったら、湯船の中で洗ってしまってます💦旦那さんに子供受け取ってもらう感じでしのいでますよ😊

• Q太

Q太

そうですよね😵
    大浴場あっても入っていいのか分からずって感じなので😵
    ありがとうございます!!

• 6月12日
  • ふじこ

ふじこ

大浴場は宿泊者なら誰でも入れますよ🎵良い所見つかるといいですね😊

• 6月13日
みは

11か月の時にユニットバスのホテル泊まりました。
お葬式で急にホテルとったのでやむを得ずでしたが、夫も一緒だったので大丈夫でしたよー。
お湯はって、一人が沐浴みたいに入れて、もう一人が受けとりました。
大浴場あってもオムツしてると入れない場合もあるし、ユニットバスでもなんとかなりますよ🙆

• Q太

Q太

やっぱり大浴場入れないとこもありますよねー!
    ありがとうございます😊😊

• 6月12日