※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

15週の妊婦です。茶色いおりもの?出血?があります。2回目で病院に電話しようと思っています。同じ経験の方いますか?茶オリと出血の違いが知りたいです。

今日から15週になります。心配なことがあったので相談させてください💦
先ほど茶色いおりもの?出血?かわからないのですがおりものシートに収まらないくらいの量のものが出てきました。実は1週間前にも同じことがあったのですが、一度きりで特別体調が悪いわけでもなかったので気にはなりましたが病院に連絡したりはしませんでした。2回目なので明日病院には電話しようと思っているのですが、同じようなことがあった方いらっしゃいますでしょうか?茶オリと茶色い出血はどう違うのでしょうか😥

コメント

収まらないくらいでてるなら、今からでも電話してみた方がいいと思いますよ😢💦

• ゆーゆ

ゆーゆ

素早い返信ありがとうございました!
    病院に電話して、すぐに診てもらえることになりました。幸い赤ちゃんは元気だったので良かったです!

• 6月11日
かりん

こんばんは
切迫流産の可能性もあるので、病院にすぐ連絡した方がいいですよ

• ゆーゆ

ゆーゆ

返信ありがとうございました!みなさまの返信ですぐに病院電話しました。幸い問題はなかったので良かったです。

• 6月11日

少量なら明日でもいいですが、多いなら早めに電話してみたほうがいいと思いますよ😳💦

• ゆーゆ

ゆーゆ

返信ありがとうございました。ちょっと量が多く2回目だったので焦りました💦診てもらって問題なかったので安心しました。

• 6月11日
  • かりん

かりん

診てもらったんですね
    問題なく、良かったですね

• 6月12日
2*girl__mama.

今、電話で聞いた方がいいと思います。

私は妊娠初期から3ヶ月くらいまで
毎日出血してました。その後もちょこちょこと。
微量だったり多量だったり。
でも内診すると何ともなくて、原因は不明でした。
けど元気な赤ちゃん生まれましたよっ!
こういう事もあるし、あまり考え込まないようにしてくださいねっ!
とりあえず、病気には連絡してみてください!

• 2*girl__mama.

病気ではなく、病院でした!

• 6月11日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

返信ありがとうございました!毎日出血は不安だったですよね💦無事に赤ちゃん産まれてよかったですね^^
    私も病院電話して診てもらって赤ちゃんは元気だったので安心しました!

• 6月11日
  • 2*girl__mama.

赤ちゃん元気で良かったです☺️💕

• 6月12日
ニコ

絨毛膜下血腫と診断されてましたか?
わたしも赤黒い液体が1日に1回出てるので不安です。

• ニコ

ニコ

何度もすみません。。茶色の液体の原因は先生なんて言ってましたか?教えて頂ければ嬉しいです。

• 6月12日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

出血してるとのことでしたが、動きすぎだから安静にしているようにと言われました。特に診断はされてなかったです!赤黒いのは心配ですね💦お大事にしてください。

• 6月13日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます。今日病院に行ってきます(´-`)

• 6月13日