※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃね
その他の疑問

詳しい方教えてください(><)もうすぐ主人の誕生日です。結婚指輪をネ…

詳しい方教えてください(><)
もうすぐ主人の誕生日です。
結婚指輪をネックレスにつけて身につけたいと言っているのでチェーンをプレゼントしたいのですが、アトピーなので、どんな素材のチェーンがいいのでしょうか?
指輪はプラチナです。チェーンもプラチナにした方が良いのでしょうか?
ネットで探したら高いものしかなく、、。_| ̄|○

コメント

すず

アトピーの方だったら、18kやプラチナが安全ですよ!😣真鍮やシルバーに比べて高いですが色落ちやサビもしないですし😊結婚指輪に通すならなおさらプラチナとかの方が良いと思いますよー!
あとは金属ではないものとか?
革製品…?

• しゃね

しゃね

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やはりプラチナにしようと思います!^ ^

• 6月11日

プラチナは金属アレルギーかなり出にくいですよ!
たまぁにプラチナでも純度が1000でないと皮膚が赤くなる方もいらっしゃいますが、結婚指輪が大丈夫であれば同じ純度にされると安心だと思います😊
プラチナは高いですが、買ってみて合わないとかよりはマシじゃないですか?

退会ユーザー

ちなみに、プラチナとk18だとプラチナの方が金属として柔らかいので、かなり傷が付いちゃうかもしれないです💦

• 6月11日
  • しゃね

しゃね

コメントありがとうございます!
    純度もあるんですね(><)
    指輪の純度を確認して、プラチナにしようと思います^ ^

• 6月11日