コメント
れおちゃんまま
わたしもほぼ同じでしたw
その時は生理きたの!?と早くてびっくりしましたが、その出血は3日くらいでおさまって、その後ほんとに生理が再開したのは4ヶ月たってからでした😅
なんで悪露が終わってからすぐまた出血があったのかは今でもわかりません、、、🤭
でも、完母で早い人だと3ヶ月で再開する人もいるみたいなので、しぃ🍑さんはもしかしたら再開したかもですね😁
れおちゃんまま
わたしもほぼ同じでしたw
その時は生理きたの!?と早くてびっくりしましたが、その出血は3日くらいでおさまって、その後ほんとに生理が再開したのは4ヶ月たってからでした😅
なんで悪露が終わってからすぐまた出血があったのかは今でもわかりません、、、🤭
でも、完母で早い人だと3ヶ月で再開する人もいるみたいなので、しぃ🍑さんはもしかしたら再開したかもですね😁
「茶色」に関する質問
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
皆さんの旦那さんは髭や体毛と肌の色どんな感じですか? うちの旦那は体毛が薄くてすね毛も脇毛も腕毛も全然ないです。私の方が腕も脛も毛あるんじゃ??と思うぐらいです😇 髭剃るのも月1.2回あるかどうか...って感じで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しぃ🍑
れおちゃんままさん🧡
回答ありがとうございます🙇♀️💖
ほぼ同じなんですね!😳似たような方がいて良かったです!😂
徐々に生理の時によくある腰の痛みも感じてきてるので、しばらく様子見してみます😊🙌