※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🍑
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理のような出血があるのは生理かどうか気になります。完母の方もいるのでしょうか。

昨日で産後3ヶ月経ちました!
2ヶ月くらいまで悪露が続いてて、その後茶色っぽいオリモノ?が昨日まで続いてたんですけど、今日見てみたら生理みたいに赤い血がナプキンにいっぱい出てたのですが、これは生理なのでしょうか?(´·_·`)
ちなみに完母です!(>_<)

コメント

れおちゃんまま

わたしもほぼ同じでしたw
その時は生理きたの!?と早くてびっくりしましたが、その出血は3日くらいでおさまって、その後ほんとに生理が再開したのは4ヶ月たってからでした😅
なんで悪露が終わってからすぐまた出血があったのかは今でもわかりません、、、🤭
でも、完母で早い人だと3ヶ月で再開する人もいるみたいなので、しぃ🍑さんはもしかしたら再開したかもですね😁

• しぃ🍑

しぃ🍑

れおちゃんままさん🧡

回答ありがとうございます🙇‍♀️💖
    ほぼ同じなんですね!😳似たような方がいて良かったです!😂

徐々に生理の時によくある腰の痛みも感じてきてるので、しばらく様子見してみます😊🙌

• 6月12日