※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ13
妊活

排卵日前後に何度か仲良しをし、微熱や下痢、頻尿があるが、妊娠の可能性は?風邪か?

こんにちは。
来年1月20日に体外受精をしますが、今月、旦那と頑張って排卵日前後の1週間、仲良しを何回かしました。
今、最高の仲良しから1週間。
なんだか微熱っぽく、唇が渇き、下痢、頻尿になりました。
1年半、妊活してもダメで、産婦人科から体外受精を進められたのに、こんなタイミングで妊娠する事はありますか?
妊娠ではなく、ただの疲れから来る風邪でしょうか?

コメント

ひなママ

妊娠してるといいですね(*^^*)
基礎体温は付けて居ますか?
妊活始めて1年半なんですね♪

私は上の子は2年弱で授かりました(@^▽^@)
どのタイミングで妊娠するかなんて本当に分かりません。
あと1週間で生理予定日くらいですか?
妊娠してるかもしれないので無理なく生活して下さいね(○´∀`○)

• マイ13

マイ13

ひなママさん、ありがとうございます!

本当、いつ、妊娠するか分かりませんね。
    あと10日程で生理予定日ですが、今回は妊娠している事を祈ります。

• 11月13日
みみみ

3年妊活してもダメで、旦那も数字がすべてギリギリで、勧められて顕微授精までしたのにダメだったけど、そこから5ヶ月後に自然妊娠しました(・v・)ノ
そんなまさか‼︎でしたwあれだけ色々しててほぼ何もしてないのになぜ?
そんなこともありますww

マイ13さんも妊娠してるといいですね(*゚▽゚*)無理なく生活して楽しみにしていてください♪

• マイ13

マイ13

みれんさん、ありがとうございます。
    先月も同じような体調で、妊娠かな?って思いましたが、生理があり、ガッカリでした。

顕微受精がダメだったのに、自然妊娠なんて、すごいですね!
    私も、今回は妊娠を期待しています。
    旦那のタバコの匂いが気持ち悪くなったり、この時期なのに、暑くて薄着だったりと、いつもと違っています。
    ウツと不眠症で、なかなか眠れないですが、それも妊娠のため!って思い、頑張ります(^ー^)ノ

• 11月13日
  • みみみ

みみみ

私もわかる前にタバコの匂いがダメになりました‼︎期待大w
    でも、確かに期待してたのにダメとかありますよね…頑張ってください(*゚▽゚*)

• 11月13日
  • マイ13

マイ13

みれんさん、私もタバコを吸っていましたが、いきなりタバコが気持ち悪くなり、辞めました。
    今までになかった事です。
    また、大好きなチキンラーメンが、不味くなり、アッサリラーメンが食べたくなりました。

こんなに自分が変わるのは、初めてです!

• 11月13日