※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
妊娠・出産

妊娠7週でイライラしています。以前は穏やかだったのに、自己嫌悪も感じます。流産の心配も増えています。同じ経験の方、どう対処しましたか?

今、妊娠7週です!
一日中、何かとイライラしてます(´;ω;`)
一歳の子にも大声で怒っちゃうし。。。

妊娠前は、穏やかに過ごしてたのに、毎日、イライラと自己嫌悪で過ぎていきます。。


イライラしすぎて、流産しちゃわないかなとか、余計な心配まで増えて。。。ヽ(;▽;)

同じような方います?どのように、対処してましたか?

コメント

みた

はじめまして!
わたしもめちゃくちゃイライラしてました😅
次の検診でエコーを見れるのを楽しみにしたりしてましたよ😊

らんピー

私も同じ7週です!!
手がかからなくなってきてはいますが、イライラします!

私も全く同じでストレス溜めると良くないって聞くので、
不安になったりします。。

さっちゃんママ

私は1人目妊娠中です。私はつわりで毎日吐いてこんなに辛いのに小さなお子さんいる妊婦さんってどうしてるんだろ…っていつも思ってます。子供2人欲しいなーって思ってたけど、子供の面倒みながら2人目妊娠なんて私にはきっと出来ないなぁ、皆凄いなー、って思います😭