※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

おしるしが4日間続いており、鮮血や粘液が出てお腹の痛みもあるようです。このような症状で続くことはありますか?病院に電話した方が良いでしょうか?

おしるしが4日間続いてます💦

金曜に検診があり、その日の夜からおりものに鮮血が混じったようなものが毎日でます。

量は毎日おりものシート一枚で余裕で間に合う程度の量です💡4日目の今日は粘液?とかいうゼリー状のものもでました。
お腹の痛みは夜中になると強めに張ったりする程度で、胎動も落ち着いてきてたのにまた激しくなってきました💦

おしるしがこんなにダラダラ続くことはあるのでしょうか?💦病院に一度電話をするべきなのでしょうか?

コメント

❣️

病院に電話して聞いた方がいいと思いますよ、、!

• おはな

おはな

お速い返信ありがとうございました🙇‍♀️✨
    電話してみましたが、破水とか規則的な陣痛がなければ大丈夫とのことで様子見になりました😂

• 6月11日
  • ❣️

❣️

よかったですね!

わたしは1日おしるし続いてて前駆もあって
    母に電話したほうがいいよって言われて電話したら来てくださいで
    前駆じゃなくてすでに陣痛でしたww

楽しみですね❤️がんばってください☺️

• 6月11日
  • おはな

おはな

ありがとうございます✨
    前駆と陣痛って実際経験したことないからどれがなんなのやらさっぱりで😂張りにもあまり気づかないまま過ごしてたら切迫だったりしたので心配してます😂笑

やはりお母さんとか経験者の意見はしっかり聞いた方がいいんですね☺️
    ありがとうございます!あと少し頑張ります🙇‍♀️

• 6月12日
SOLIDEMO     LOVE

病院に電話した方がいいですよ❗
次男坊を妊娠した時にお腹の痛みとピンクのおしるしがあってすぐ電話したらすぐ来て下さいと言われました。

• おはな

おはな

お速い返信ありがとうございました🙇‍♀️✨
    電話してみて様子見になりましたが、SOLIDEMO LOVEさんは病院に行かれてどうなりましたか??💦

• 6月11日
  • SOLIDEMO     LOVE

SOLIDEMO LOVE

間違えて下に書いちゃいました💦💦
    すいませんでした😢⤵⤵

• 6月11日
SOLIDEMO     LOVE

即入院になりました💦
陣痛が来なくて促進剤をして次男坊は五時間で産まれました。

• おはな

おはな

ご返信ありがとうございます😊✨
    おしるしとその腹痛が陣痛だったわけではなかったってことですよね🤔?💦
    私とSOLIDEMO LOVEさんの違いはなんだったんでしょう😂?
    私本当に病院行かなくて大丈夫なのか少し心配なります😂

• 6月12日
たけ

私も金曜おしるし土曜日内診グリグリからずっと出血してます😅💦
けど、大丈夫!と言われたし陣痛も破水もしていないので様子見です💦

• おはな

おはな

ご返信いただきありがとうございます☺️✨
    わー仲間がいて少しホッとしてしまいました😂内診グリグリされたわけではないんですけど子宮口はいい感じに柔らかくなってるって言われました🤔
    どこまで様子見なのかもちょっとわかんなくなってきました😂😂

• 6月12日