子育て・グッズ 娘が金曜日の夜から38度から40度の熱を出しました。病院にかかり、今朝… 娘が金曜日の夜から38度から40度の熱を出しました。病院にかかり、今朝から平熱に戻りました。 が、1日中ぐずぐず言ってます。。 そして、一番気になるのが、足がずっとふらふらで何回も転けます😨2日ほど寝たきりでしたので、ただの運動不足でしょうか。。こんなこと経験あるかたいますか?? 最終更新:2018年6月11日 お気に入り 病院 運動 熱 だっぴー(6歳, 6歳, 9歳) コメント あー うちの子も先日突発性発疹になり3日間まともに歩かなかったからか朝起きたらころころ転んでました。普段は平気な段差もすごい慎重におりたり、でも2日ほどで戻りました! 6月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント