コメント
はじめてのママリ🔰
おままごとなどごっこ遊び
大好き7歳、最近減ってきたなって感じです!
うちの娘はシール帳ずっと触ってます😂
ママリ
2年生ですが…たまーーーにやりますよ😂下の子や年下のお友達に合わせてですが🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!うちの息子も2年生ですが、下の子に合わせてたまに遊んでます。笑
- 50分前
ままくらげ
入学と同時に棚を増やしたかったので、キッチンは2階の子供部屋(まだ使ってない)に持っていきました。
一人で2階で遊べないので、滅多に触る事はなくなりましたが、本人の意思で手放せずにいます🥺
ゲーム、YouTube、読書が増えてますが、元々好きだった工作なども行っています☺️
そんな感じですが、室内遊園地に行くとおままごとコーナーでも遊んでます🤭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
うちもなんです😂リビングにキッチン置いていたんですが、子供部屋に持っていったらほとんど遊ばなくなってでも2階に行けばキッチンで遊んでます。笑
それならまだ買い足しても大丈夫ですかね🥺- 48分前
-
ままくらげ
2階で遊ぶならまだ現役と言っても良いかもしれないですね☺️
その状態で子供が欲しがってたら、私も買うかもしれないです🤭- 42分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!それでも7歳ぐらいまでは遊んでくれるのですね🥺♡