※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
その他の疑問

子供が産まれたので、両親にデジタルフォトフレームをプレゼントしよう…

子供が産まれたので、両親にデジタルフォトフレームをプレゼントしようと思っています😄

実家には、Wi-Fiが繋がってますが、両親はパソコンなど使えず今もガラケーのままです。
そんな両親に、プレゼントできるデジタルフォトフレームで、オススメありますか?😊
写真を私が送って、両親が見るだけくらいの機能で十分だと思っています。
初期設定などは、私がやる予定です!

よろしくお願いします🎶

コメント

はるか

wifi対応のデジタルフォトフレームならメールで送れるので便利かと思います☆
が、最近はタブレットにデジタルフォトフレームのようなアプリを入れて活用している方が多いようですよ♪
タブレットだと他の事も出来るし応用が効くというか、テレビ電話も出来るので良いと思います(*^^*)
あまり回答になってなくてすみません🙏

• りくママ

りくママ

コメントありがとうございます‼️
    居間は、デジタルフォトフレーム自体あまりないんですね😱
    タブレット検討してみます🎵

• 6月13日