※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツバクロー
妊娠・出産

松山市赤十字病院で出産された方に質問です😃エコー写真とか、DVDに入れてもらえますか⁉️教えて下さい。

松山市赤十字病院で出産された方に質問です😃
エコー写真とか、DVDに入れてもらえますか⁉️
教えて下さい。

コメント

はな

初めまして!
私は、途中から赤十字病院に転院したのですが
赤十字病院は、DVDには入れてもらえないですね。エコー写真も、毎回はもらえませんでした。
エコーしているモニターを携帯で撮る事はできますよー!

• ツバクロー

ツバクロー

ありがとうございます。
    エコー写真くらいは、毎回欲しいですよね(T_T)

• 6月11日
  • はな

はな

私は、後期くらいから転院だったので
    もしかしたら
    最初から通院していたら
    エコー写真もらえるのかもしれないですけど…

元々通院していた所は
    エコーもDVDもあったので
    ちょっと残念でしたー。。

• 6月11日
ママ

11週から日赤で妊婦健診を受けていますが、一度目はエコーすら見せてもらえず…。
二度目は一枚だけエコー写真をもらえました。
先生は黙々とエコー画像を見ているだけで、全然会話もなく、妊婦健診の楽しみが無いです((T_T))

• ツバクロー

ツバクロー

私も、7か月くらいから日赤の方に変わるつもりですが、その前に一回日赤に行ってくださいと紹介状をもらって行ったら、エコーも見せてもらえないし、写真もくれないし、少し残念でした。
    初産の40歳なので、産むのは大きい病院がいいと周りに言われて、出産は日赤にしました。

• 6月12日
  • ママ

ママ

私もふたいまさんと同年代です。
    つばきで不妊治療して授かり、出産もつばきの予定でしたが、何故かつばきでは受け入れ不可と言われ日赤に紹介状書かれました((T_T))

• 6月12日
ちゃ。

エコー写真は貰えますがDVDはなかったです😊
検診で先生の日と助産師さんの日があるのですが私はどちらも毎回エコー写真貰えましたよ!
言ったら普通にくれると思いますし、助産師さんの時なんかはそんなにいらない💧!!って言うくらい続いたエコー写真貰ってました💧

• ツバクロー

ツバクロー

ありがとうございます😊
    先生によって変わると言ってました。いい先生にあたればいいですが😓

• 6月12日