※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
妊娠・出産

旦那との関係に悩んでいます。妊娠中でイライラして好きになれない。不安で話を聞きたいです。

旦那の事が好きじゃなくて悩んでます。
交際半年で、出来ちゃった婚です。(まだ妊婦です)
そして別れを決意した時に発覚しました。
初めは悩みましたが、彼も両親もとても
喜んでくれ、結婚して産むことを決意しました。
ですが、触られるのもキスももちろんsexも嫌です。笑

仕事は真面目だしギャンブルもしない
お酒も飲まない、すごく優しくて
性格に不満はないんです。

ですが、好きになれません…
妊娠中でイライラしてるからなのか
産まれてから大丈夫なのか
不安で不安で…。

同じような方いませんか?
お話聞きたいです。

コメント

non

はいはいはい!!
全く同じです( ^ω^ )
わたしの場合、告白されて付き合ったものの好きになりきれず、今後どうしようかと思ってた時に妊娠して結婚しました!!
相手のご両親とてもいい方だし、旦那もお酒にタバコにギャンブルすべてなし!
めっちゃ優しいし家事も育児も全部してくれてわたしのこと大事にしてくれます!
他から聞いたら申し分ない旦那のはずなのに、全く好きじゃないです!
でも、娘のことだけを考え2人目が欲しかったので作りました!

  • ma.

    ma.

    全く同じすぎてビックリです(。•́•̀。)笑
    私の旦那も両親にも気に入られ
    周りにも羨ましがられるくらい
    いい人ではあるんですけど…んー…笑
    子供産まれてみないと
    なんともいえないなと思ってますが、
    それまでが不安で不安で…
    やっぱりどれだけ優しくても、一緒にいても、好きになれないこともあるんですね。

    • 6月11日
  • non

    non

    あー、なんかこんなに同じ方がいるんだと感動です!!笑
    わたしの場合は子供産まれても変わらないです💦💦
    嫌いではないけど、全く恋愛感情がないです(^^)
    なので別に同居人くらいの感覚で一緒には過ごせてますが、イチャイチャしたいとか全くならないです。
    旦那は私のこと大好きなので、キスとかたまに求めてくるけど無理です!笑

    • 6月11日
  • ma.

    ma.

    そうなんです、いい人やし向こうは
    私のこと大好きやから
    お姫様扱いしてくれるし、金銭面
    性格も文句ないのに!なぜ!
    好きになれないのか。笑
    まだまだ知り合って半年やし、
    これから年月経てば少しは好きに
    なれるかな、とか、いいパパに
    なってくれたら子供のお父さん
    として好きになれるんかな?とは
    思いますが、今は触られたくも
    ないし、イチャイチャとか
    もってのほかです。笑
    でもあまり断るのも悪いかなとか…
    ストレスです(´;ω;`)

    • 6月11日
  • non

    non

    わたしは知り合って3ヶ月目で妊娠発覚してって感じでした!!
    けど月日の問題じゃなくて、やはり最初に大好きってなれなかった人は、どれだけ一緒にいても変わらなかったです😭😭
    今も男性としては恋してないですが、家族として、人としては好きですよ(^^)

    イチャイチャ求められた時は、妊娠の影響で今はそういうの無理って断ってました!!笑
    それっきり旦那も慣れたのか、産んでからは育児で忙しくなりそんなにイチャイチャ求めてこなくなりましたよ✨
    たまーに抱きついてきますが、それくらいなら無になって耐えてます!笑

    • 6月11日
  • ma.

    ma.

    私もそうなる可能性大ですね。笑
    もういいパパになってくれて
    しっかり稼いでくれたらいいです😂
    性欲は他で満たしてくれ。って
    思うけど、浮気絶対しないやろうから
    そこだけが心配です(笑)

    そもそも…見た目が全然
    タイプではなくて。笑
    今まで顔で選んだことなかったけど
    それなりにかっこいい人と
    付き合ってたんだと実感しました、笑

    • 6月11日
  • non

    non

    いいパパいい旦那でいてくれたら、なんとかやっていけますよ😆😆
    性欲もきっとなんとかなります!!笑
    AVが嫌ではなければ、それ見て1人で抜いてもらいましょ!!

    わたしも見た目タイプでないです!
    周りには旦那めっちゃカッコいい言われるんですが、わたしは逆に今までブサイクな人が多かったです!!笑
    普通だったりブサイクだし、将来性なかったし最悪な人がだったけど元彼が大好きでした😍😍

    • 6月11日
さち

同じようなわけではないですが、、、

逆に言えば、好きで結婚しても優しくない、性格に不満があればいやになります☹️
コイツイラネ。てなりますよ(笑)

優しい旦那さんなら、赤ちゃん産まれてからもしかしたら好きになるかもです!!☺️
人間性が好きならやってけれます!⊂(・∀・⊂*)

  • ma.

    ma.

    そうですよね!逆も然りかと思ってます。笑
    元カレは本当に性格クズでクズで
    なんで付き合ってるのか自分でも
    分からないくらいだったんですが、
    やっぱり好きだったんだなと。
    それに比べ、なんの不満もない旦那は
    なぜ好きになれないのかなと……
    ダメ男好きなんでしょうか…笑

    • 6月11日
ゆき

付き合ってた頃は好きだったんですか?

  • ma.

    ma.

    好きでした!
    でも、それほど大好き!!っていう
    わけでも依存してたわけでもなく
    ただいい人やし、こんな人と結婚したら
    幸せなんかなとは思ってました。

    • 6月11日
  • ゆき

    ゆき

    好きになることは絶対にできませんか?子供の為にもまじめに向き合ってみませんか?

    • 6月12日
  • ma.

    ma.

    もちろん考えはそうですが、そんな簡単に気持ちは向かないので悩んでます。

    • 6月12日
しーちゃんママ♡

私もデキ婚です。
しかもケンカばかりで私も別れようとしたときに妊娠発覚…
しぶしぶ相手に伝えました。
ですが第三者が出てきて結婚反対。産むのも反対。
義理親の妹さんなんですがでしゃばってきて旦那も怖かったのか今回は下ろしてくれとまで言うてきました
別れて1人育てるつもりでしたがなぜか結婚となり産みましたが私はいまでも旦那が好きじゃないですし仲がいいともおもってません。
むしろやっぱり喧嘩ばかりで子供たちが可哀想です
でもすることは無理やり
拒否ると機嫌がわるくなり子供にあたる
ほんとクズ旦那でさっさといまでも永遠と別れたいとおもってます。
相手が認めず別れてくれないんですけどね!
いま好きじゃないならこの先ももしかしたら好きになることはないのかもしれませんよ…
でもやっぱりいまだに別れずいるってことはお互いどこか多少でも気になってるってことなんでしょうね^^;
自分では気づいてないだけかもしれませんよ(笑)

  • ma.

    ma.

    別れようとした時に妊娠発覚
    っていう方結構いるんですね( °_° )!
    クズ旦那とおっしゃるということは
    性格に不満ありですか?
    私は性格は本当に文句なしで
    つわりの八つ当たりにも耐えて
    朝晩と働いてくれて、こっちの
    親や祖母も大切にしてくれて
    本当に言うことないんですが
    そんな人なのに好きになれなくて
    こんなので結婚生活大丈夫かと…
    母には、仕事真面目やし健康やし
    優しいしいいやん!って
    言われるんですが、なにせまだ
    出会って半年でたいして思い出も
    思い入れもないこの人と
    生涯ともにするなんてまだ
    考えられなくて。不安で…

    • 6月11日