※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana.k
子育て・グッズ

ストローで飲むと服が濡れる問題、夏で水分補給が必要。克服方法を知りたい。根気よく慣れさせるしかないか。

ストローでお茶のんでくれません!

のんでもすぐピュッと口からだし、
の繰り返しで服もビチョビチョになります(>人<;)

夏になるし、断乳もしたいのに
水分取れないとだめですよね(>人<;)(>人<;)

どうやって克服したらいいのか、、
コップでは飲みますが、くうきものんでいたり
口からこぼれたりであまり変わらずです、(>人<;)

みなさんどうされましたか?
根気よく使って慣れさせるしかないですか?

コメント

3児ままん

根気が必要だと思います😂❕
いっぱい出てくるのを
上手く飲める様になるまでわ💦
ビシャビシャになるのわしょうがないですww

  • Kana.k

    Kana.k

    やっぱりみんな通る道なのですね、、
    夏までに吸ってくれること祈ります(>人<;)

    • 6月11日
cilttpkcu♡

スパウトとか、こぼれないコップとか使ってました👀💡
あとはお風呂で練習したり😅

  • Kana.k

    Kana.k

    お風呂で練習!!!
    してみます( ̄∀ ̄)♡

    • 6月11日
ゆなな

このコップで飲ませたら、ストローで飲めるようになりました!

  • Kana.k

    Kana.k

    ちょっとずつしか出ないとかですか?
    どこで購入されましたか?(>人<;)

    • 6月11日
  • ゆなな

    ゆなな

    まだ吸うことが出来なかったとき、押すとストローからでるので、大人が調整できたからそのうち自分で吸うようになりました。
    西松屋で購入しましたが、けっこう見かけますよ

    • 6月11日
  • Kana.k

    Kana.k

    確認して見ます🤔❤️

    • 6月12日
まなぴー。

めげずに、ストローでした!
まあ、口に入ってもべーって出してしまって、一日に何度も服を着替えています💦

  • Kana.k

    Kana.k

    そうですよね、、
    誰もが通る道のようで
    ちょっと頑張れる気してきました(笑)

    • 6月11日
  • まなぴー。

    まなぴー。

    最終、家で過ごす時はオムツに肌着です。笑
    めげずに頑張ってください!

    • 6月11日
  • Kana.k

    Kana.k

    ありがとうございます😊❤️

    • 6月12日