コメント
なやみん
息子のお友達に虹人(ななと)くんてお名前の子がいます☺️漢字を見たときに素敵な名前だなあとおもいました🌟
なー
虹の読み方で「こう」とも読めますし、虹◯くんとかですかね?😳
こうきくん
こういちくん
とか、、、🤔
-
まど
ありがとうございます♡♡
旦那から虹の漢字は女の子っぽいとNG出されまして…ようやく名前が決まりそうだったのですが…なので虹の漢字以外で響きやそれに関係する言葉をさがしています💦😭- 6月11日
めちゃん
名前悩みますよね^_^
素敵な日だー♡
虹って綺麗ですが
私は虫へんが気になりました💦
なんとなく名前に使いたくない🤣💦
"彩"とかはダメですか?
あと友達の子供は
"青"で群青のじょうと読みます
色を直接入れてもいいけど
選びにくいですかね🤔
-
まど
確かに虫〜😳虹は使わない予定でしたが余計にNGですね💦(^◇^;)
彩も女の子っぽいと旦那に指摘されそうです😭😭
あと1ヶ月なので焦ります💦- 6月11日
退会ユーザー
七成(ななせ)くんとかどうでしょう💕
Aya
虹空と書いて、こう
虹音と書いてれおん
虹ではないですが、空に因んで
晴翔 はると
樹希翔 じゅきと
参考程度に、、⸜(* ॑ ॑* )⸝
元気な赤ちゃん産んでください💞
ぱぷあ
予定日一緒で私も男の子です💗💗
虹の日初めて知りました😳
親近感湧いてコメントしちゃいました💦
回答じゃなくて申し訳ございません😢
いぬこっぺ
7/16産まれの男友達が七斗(ななと)です😊誕生日にちなんだかわかりませんがかっこいいと思います😊💓
まど
ありがとうございます♡
虹をわたしは使いたいのですが旦那が女の子っぽいとNGが出まして…
それ以外でなにかさがしてます💦