※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
ココロ・悩み

産後性欲がなく、夫からの誘いにストレスを感じています。自分の気持ちを理解してほしい。

産後性欲がまったくなくなりました。
することはもちろん、キスをされたり抱きしめられたり手を繋ぐのも嫌です。
旦那のことは嫌いではないのですが、触らないでほしいです。
子供が寝たら昼でも夜でもしつこく誘ってきます。
本当に嫌です。
辛いのは分かりますが少しは自分で処理するなりして欲しいです。
今は我慢して週2〜4回してます。
この間はとうとう演技すらできませんでした。。笑
ショックを受けていましたが、私はしたくないことを何度も言っていたししつこく誘ってきたしもう仕方ないじゃんと思います…
なのに次の日も嫌と言っているのにしつこく…
挙げ句の果てには浮気を疑われ、携帯もライン、インスタ、ツイッターなどもチェックされました。
自分は喧嘩したらすぐ女と連絡とるくせに…
息子を寝かせた後ゆっくりしたいのにしつこく誘われてすごくストレスが溜まります。
本当にしたくないです。毎日毎日ストレスです。断って機嫌悪くなるのもストレスです。

みなさんはこんなことありましたか?
また性欲はいつ戻りましたか?

コメント

はぴはぴ❤︎

産後って不思議なくらい
性欲なくなりますよね😂
うちもそうです!
疲れてるのはお互い様だ
とか断ると言われますが
それ以上に疲れることを
なんでしなきゃいけないの😂?
って思います。笑

• おちびまま

おちびまま

本当にそうです!!
    子供が寝たらやっと一息できる時間なのになんで疲れることしないといけないの?と思います😣

• 6月11日
okamenotarou

私もそうでした。すごくわかります!!!なので上の子が5歳にしてやっと二人目妊娠です。笑

向こうは妊娠中ずっと我慢したんだから!って感じなんでしょうね。
こちらは毎日育児でいっぱいいっぱいだし、子供がやっと寝たら一人の時間がほしいし、人肌はもういらん!!って感じですよね。
うちの場合は何度か話し合いしました。(どこまで納得してくれたかはわかりませんが‥)
そりゃもう傷つけないようにめちゃめちゃ言葉を選びましたが。
今は毎日世話して抱っこしてやっと寝たのなら一人の時間がほしいこと。
それを二人の時間にしたいと思ってるならもう少し育児に手を出して私に心の余裕を作る手伝いをしてほしいこと。
旦那のことは嫌いじゃない。むしろ好きだから子供も可愛いし一生懸命育てたいと思える。
というような事を伝えた気がします。
それでも月1〜2になりましたし、
性欲戻ってきたなぁと思うのは仕事復帰して自分で息抜きが上手になってきた頃だったような気がします。

なかなか大変ですよね‥
拒否してばかりで嫌われたり浮気されるのもいやだし、かといってなんでそっちに合わせなきゃいけないの!と辛い気持ちもあるし。
気分じゃない時にするのってものすごく苦痛ですよね‥。
ハグと手をつなぐ事は嫌じゃなかったのでそれはなるべくし、キスはフレンチなら‥嫌な時はほっぺにしてあげてました笑
すごく言葉を選んで伝えてましたが内心ではいつも「お前も早く父親になれよ!」って思ってました( ; ; )

• おちびまま

おちびまま

私のところも何度も話し合いました💦なのに何度も同じことを繰り返します。本当にうんざりです。
    もう言葉を選ばずにドンと言ってやりたいくらいです😔
    いつまでも2人の感覚なところがありイライラします笑
    もどるまで少しは減らしてほしいです😔😔

• 6月11日