※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

あと食事が作れないときも利用してたのですが、ここ最近はだいぶ大人と…

レトルトについて、離乳食初めてから外食の時とかはレトルトにお世話になってました。
あと食事が作れないときも利用してたのですが、ここ最近はだいぶ大人と同じものを食べるようになり、一週間ぶりにレトルトあげたら全く食べません!
レトルトは1歳4ヶ月からのやつを沢山買ったので、食べてくれなくてショックです。
チームかけてアレンジしてみたりしましたがだめです。
なんかいい方法ありますか?
おなじような経験をしたかたおりますか?
かなり口がこえてるのでしょうか。
手作りとなにが違うのかわかりません。

コメント

はるはる

うちもだんだんレトルト食べなくなってきましたが、
白米だけ大人のやつあげて混ぜると食べました👌

たなおゆ

もしかしたら大人と一緒のものが食べたいのかもしれないですね🤔🤔うちはそうでした🤣別メニューをいやがるというか、大人のものを欲しがるというか。

わたしは卵に混ぜて卵焼きにしたり、アンパンマンカレーに混ぜたりして使いきりました😂

♡♡

メーカーによって食べないとかないですか?

うちも一時期食べず、また間をおいて出して見たら食べました💦💦
もしかしたらまた食べるようになるかもしれないです!
あとお腹むっちゃ空いただろう時は食べました(^^;

便利でよかったんですけど、え?食べないの!?ってなって困りました(>_<)
アレンジとかじゃなくてすいません💦

SUGI

ウチの子は レトルト独特のドロドロ感?が嫌っぽいです…
一歳四ヶ月のやつ買ったことないのでドロドロじゃなかったらスミマセン🤣
賞味期限が長かったらメルカリとかで売れるかも…