※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomo
その他の疑問

初めて質問させていただきます^^11月末に友人(女性)の結婚式に招待いた…

初めて質問させていただきます^^

11月末に友人(女性)の結婚式に招待いただいたのですが、招待いただいた当時は初期の出血等々で安静生活を言い渡されており、先行きが見えず「欠席」と返答しました。

出席出来ない代わりに結婚式場に何か気持ちを送りたいのですが、私の案では「HappyWedding」のバルーンくらいしか思い浮かばず...**;
これってもう古いのかな...**;

皆さま他に素敵な案があれば是非ぜひ教えていただきたいです^^
物じゃなくても「こんなの嬉しかった!!!」といった実体験などもあれば聞かせて貰えると嬉しいです^^

今更なので、時間が無いことは承知です^^;時間の範囲で出来ることを探したいなと♪

ちなみに、友人は卒業後10年程会っていませんでしたが、最近facebookで繋がり、とても懐かしく、昔から気が合う子なので、今後はお互い妻として母として長くお付き合いしていきたいと考える子です^^

よろしくお願いします^^

コメント

バルーン古くないですよ!
私も3年前の結婚式でいただきました。
サプライズで送られたら、嬉しいと思います♩
華やかですし、私の場合は披露宴の入口にスタッフさんが飾ってくれていたので、写真スポットにもなりました☺︎(大きさや高さがあるものでした)

• cocomo

cocomo

有難うございます^^
    バルーンはやっぱり華やかで素敵ですよね♪
    改めて色々デザインを見てみようと思います^^

• 11月13日
わんにゃご

バルーン良いと思います(^^)

私も結婚式当日来られなかった友人からバルーン電報をいただきました(^^)サプライズだったので、すごく嬉しかったです♡スタッフの方が披露宴会場の入り口においてくださりとても華やかでした(*^^*)♫

• cocomo

cocomo

有難うございます^^
    気持ちだけでも式場に届けたいので喜んで貰えたら嬉しいですね♪改めてバルーン見てみようと思います^^

• 11月13日