※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーこっこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、同じ月齢のママさんの予定を知りたいです。去年はアンパンマンのビジーカー2でした。

もうすぐクリスマスですよね☆★
クリスマスには1歳8ヶ月になる娘がいます。
そこで質問なのですが、同じ位の月齢のお子さんを持つママさん♩
今年のクリスマスプレゼントは何にする予定ですか(o^^o)?
もちろんサンタさんが持ってきてくれるハズなんですが…^^;
ちなみに去年はアンパンマンのよくばりビジーカー2でした♡

コメント

そう&ふうママ

我が家も今、1才2ヶ月の娘がいます。
プレゼント悩みますよねぇσ^_^;
ぽぽちゃんとかはどぅですか?
うちの子にはまだ早いかなぁと思いまますが。
うちの子は今はアンパンマンばかり言っているのでアンパンマンのおもちゃにするつもりです!
自分でこれがいいと言ってくれるとわかりやすいんですけどね。

  • いーこっこ

    いーこっこ

    コメントありがとうございます♡
    プレゼント悩みます(◞‸◟)
    嬉しい悩みですけどね♡
    ぽぽちゃんは私も旦那も苦手で、この前チャイルドシート売り場にぽぽちゃん風の赤ちゃん(横にすると目が閉じて起こすと開くタイプの人形)が乗ってたのを見せたら大泣きされました(xдx;)
    なので多分娘も苦手かと…
    アンパンマンは人気ですよね♡
    喜んで貰えるものを選びたいのでやっぱりキャラ物でいこうかなと思います!!

    • 11月13日
りおまま♡

クリスマスには1歳9カ月なる娘がいます♪
月齢ちかくてコメントしちゃいました(^-^)

私も迷ってます。
娘はボール、おままごと、ぽぽちゃん、しまじろう、すべりだい、いないいないばあが最近好きなんですが転勤族なのですべりだいなどあまり大きなものは部屋におけなくて( ; ; )
ぽぽちゃんは私が苦手です(笑)

3月の誕生日にマザーガーデンのキッチンセット買おうかな〜と思ってるので、クリスマスはいないいないばあの音出る絵本と服にしようかなとおもってました( ^ω^ )

娘さんどんな遊びがすきなかんじですか?

  • いーこっこ

    いーこっこ

    コメントありがとうございます♡
    よく考えたら娘もクリスマスには1歳9ヶ月でした(笑)
    確かに滑り台だと場所取りますよねT_T
    ぽぽちゃん苦手なの分かります!
    旦那には処分に困るからやめてと言われましたし(^◇^;)
    キッチンセット考えました♡
    音が出る絵本いいですよね♩
    娘はいつも音鳴らしてノリノリで踊ってます(⍢)

    うちはブロック、積み木、お絵かき、絵本、スマホいじり等ですかね(´ω`)
    iPhone使いこなしてます∑(゚Д゚)
    キャラクターもアンパンマン、いないいないばぁっ、ポコポッテイトを見ると興奮します♩

    • 11月13日
  • りおまま♡

    りおまま♡

    おなじですね(笑)
    3月うまれですよね?(^-^)

    とりますね〜、プラスチック製なので使わなくなったときもインテリアとしてもおけないし(°_°)
    ぽぽちゃん処分にこまりますよね💦
    私も木製のキッチンセット考えてます♪
    今の子供ってiPhoneつかいこなせてますよね!笑

    似てますね〜!
    うちの子もわんわんと、うーたんみたいってリモコンもってくるくらいです( ^ω^ )

    • 11月13日
  • いーこっこ

    いーこっこ

    3月生まれです( ˊᵕˋ* )
    確かにインテリアとしてはちょっと…
    ぽぽちゃん処分に困りますし、夜怖いですよね(笑)
    元々私も小さい頃に人形とかで遊んだ記憶がないのでf^_^;)
    木製のキッチンセット人気ですよね♩
    出しっぱなしにしておくと踏んだら痛いので気をつけましょうね(笑)
    iPhone使いこなせてて凄いですよね‼︎
    お話もだいぶ出来るようになって楽しいです♡

    分かりますー(´ω`)
    テレビつけるたびに、ワンワン!ブンバボン!って言いますもん( ̄▽ ̄)
    見たいテレビも見れないですよね( ´д`ll)

    • 11月13日