※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやp
子育て・グッズ

ボディーソープでお尻だけ荒れることがありますか?義実家に行くとお尻が荒れるので困っています。自宅では石鹸を使っていて問題ありません。お尻以外は大丈夫です。

ボディーソープでお尻だけ荒れる事ってありますか?3歳なのですが、義実家に行く度にお尻だけ荒れます😖うちでは石鹸を使っていて荒れたことはありません😖荒れる度に薬を塗って治ったあたりでまた義実家に行って帰ってくると痒がってかくので荒れます😖お尻以外は大丈夫なのですが😖

コメント

りゆ

我が家は大人用でも子供用でも荒れたことありません。
原因はボディソープですか?
お尻だけじゃなく他も荒れそうですけどね…💦💦
義家でお風呂入れるのは避けた方がいいかもしれませんね。

• さやp

さやp

何が原因かわかりません😰虫刺されではないと思うんです。ガサガサしてて痒がって寝ている時かいてしまうので荒れるって感じで😰💦義父が孫とお風呂入るの楽しみにしてて言い難いのですが軽く言ってみようかな💦ありがとうございます💛

• 6月12日
ぷりんぷ

お風呂とゆうよりダニとかじゃないですか?

• さやp

さやp

虫などに刺された感じではないんですよね😰💦ガサガサしてて💦

• 6月12日