※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
家族・旦那

相談にのってください!上の子は保育園にいっています。私は今は育休中で…

相談にのってください!

上の子は保育園にいっています。私は今は育休中ですが、仕事のときは帰りのお迎えが間に合わないため、実家の父母にお迎えを頼んでいます。
下の子の出産のときも上の子は実家でみてもらってました。
その時にアパートの下の人から「子どもの足音がうるさい」と管理会社経由で二度クレームがありました。
注意を受けてからは実家の父母、私、みんなが神経質になってしまい、上の子に「走るんじゃない!」とか「その遊びはダメ」とか頻繁に怒るようになり、結局耐えられず、近々引越しをすることになりました。
引越し後も子どもをお願いする予定です。

今回は息子起因の引越しになってしまいましたので、実家の両親に引越し祝い?をどういった形で渡そうか悩んでいます。

何か物よりは現金がいいとは思うのですが、金額や渡し方(のし??)はどうしたら良いでしょうか?タイミングは引越し後で良いですか?

コメント

☆ユミ☆

引越しをするのはめけどんさんなんですか?
実家が引越しをするんですか?

  • めけどん

    めけどん

    わかりづらくてすみません!!
    実家が引っ越すことになりました(o_o)

    • 6月11日