※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに初めて行きます💗有料エリアと無料エリア…

横浜アンパンマンミュージアムに初めて行きます💗有料エリアと無料エリアがあると思うんですが、2歳の男の子は有料エリア楽しめますか?無料エリアだけで充分ですか?

コメント

2歳であれば楽しめます!
展示がメインなので、キャラクター知っていたら十分ですよ~。

退会ユーザー

でも、初めてなのでしたら無料エリアだけでも楽しめると思います⤴️
    もし有料エリアに行くなら、下の子が1歳になるまでに一度行くことをオススメします💦1歳だとまだ楽しめないかと思うので、お金かかるともったいないかなと😅

• 6月11日
  • わんわん

わんわん

せっかく行くので有料エリアもいってみようとおもいます💗あと、中華街にも行きたいんですけど、、遠いですかね💦

• 6月11日

退会ユーザー

徒歩はなかなか遠いので、みなとぶらりチケットでバスを乗り継いだり、みなとみらい駅まで歩いてそこから電車に乗ったり、みなとみらいエリアをバスか電車でフリーパスになるチケットを活用する方がいいと思います😄

• 6月11日
  • わんわん

わんわん

車なんですが、クルマ移動はきついですか😂?色々きいてすみません💦

• 6月11日

退会ユーザー

車なら大丈夫だと思います⤴️中華街は中に入ると雑雑してるので、その前や大通りで駐車場を探してください😄メインの場所は意外と広くないので、充分歩けます。
    アンパンマンミュージアムで遊んだら充分かと思いますが、中華街のなかには「ヨコハマおもしろ水族館」がありますよ💡

• 6月11日
  • わんわん

わんわん

細かくありがとうございます😊👍💗助かりましたー!

• 6月12日