※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
雑談・つぶやき

もうすぐ4ヶ月、だいぶ力がついてきたみたいで、ギャン泣きもレベルアッ…

もうすぐ4ヶ月、だいぶ力がついてきたみたいで、ギャン泣きもレベルアップしてきました。
さっきは眠いのとお腹が空いたので1時間以上続けてギャン泣き(;_;)
すごい勢いで泣くからおっぱいも咥えてくれないし、抱いてても座るともっと泣くし、置くともっともっと泣くし、こっちが泣きたいよー!!!という気持ちで本当に私まで泣いてしまいました。
すると、息子もわたしの気持ちに気付いたかのように、わたしの顔を見つめて泣くのもだいぶ落ち着き、お乳を飲んでくれました。
ごめんね、という気持ちでいっぱいになったと同時に飲み終わって上機嫌になった息子を見て、やっぱりニコニコ笑う息子が1番かわいい、と改めて思いました☺️

コメント