※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
産婦人科・小児科

婦人科での子宮がん検診の予約が取れたが、結果が1ヶ月後に郵送されるため、不正出血の検査は可能か不安。再度病院に電話した方が良いでしょうか。

ちょっと相談なのですが、
たまに不正出血があり婦人科に予約の電話をしたところ、四日後に予約が取れました。そして、子宮がん検診を受けたか聞かれ、受けてないなら子宮がん検診ということで受診した方が安くて済むのでと案内をされました。
子宮がん検診は手当があるという事なのですが、わたしは不正出血をしてるのでそれを早めに調べてほしいと思ってます。電話の後調べてみたら子宮がん検診結果は1ヶ月後郵送でとかですよね??一応不正出血の件を伝えているので検査の時診てくれるんですかね😂
もう一度病院に電話した方がいいと思いますか?😂

コメント

みき

私だったら行った時に直接先生に症状を伝えて診てもらうかなと思います。

ままのすけ

子宮がんの検査はうちの病院は次の検診の時に結果教えてくれましたよ。

多分、子宮がんの検診と言う名目ですが
赤ちゃんに異常がないか 出血の原因は
その日エコーで見てくれるんだと思います🙂