※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tka☆
お出かけ

9月の頭に甥っ子(1歳5ヶ月)を連れてディズニーシーに行きます。私達夫…

9月の頭に甥っ子(1歳5ヶ月)を連れてディズニーシーに行きます。
私達夫婦は、年に15回程行くので比較的慣れている方だとは思いますが、妹夫婦と甥っ子は初めてなので小さな子供がいる方、どのようにパークで過ごされているか聞きたいです。
数回だけ真夏のランドを体験しましたが、尋常じゃないくらいの暑さだったので9月とはいえ心配です。
本当はもう少し涼しくなってからと思っていましたが、色々と事情がありこの時期になりました(°_°)
皆様、真夏や炎天下でのディズニーの暑さ対策教えて下さい!
また、これがあると便利だよ!という物があればそちらも是非(o^^o)
一応、ベビーカーに敷くヒンヤリシート、扇風機、冷やしたペットボトル、ジェルを冷やして首に巻く物、ベビーカーの照り返し防止のアルミ?の生地のシートを持っていく予定です。

コメント

ありす

一歳半ごろの夏にディズニー行きました!
持ち物は大体そんな感じでいいと思います😊
私の場合、近くのホテルを取っていたので、休憩しに一度ホテルに行き、お昼寝してまたランドで遊びました😊
休憩する為にホテル取った感じです😅
再入場は便利ですね😂
あとは水分補給はこまめにと、ディズニーに売ってる霧吹きの扇風機みたいので遊びながら水浴びてました😅
夜は少し冷えたので薄い長袖はあると便利でした!

• tka☆

tka☆

着替えも沢山持って行った方が良いですよね(T_T)
    ホテルは、少し離れた所になるので一旦車へ戻りレストランの予約時間までお休みしようかなと思っています(°_°)
    ベビーカーを嫌がる子なので、抱っこ紐もあると便利でしょうか?
    現在、1歳2ヶ月なのですが12キロあるので抱っこ紐はしんどいですかね(>_<)

• 6月11日
にゃ

食事は予約の出来る室内レストランがいいのかなと思います✨
涼めると思いますし😊待ち時間があると大変なので💦
ショーが見れたりキャラクターに会えるするところだと甥っ子さんにも喜んでもらえるのかなと思います🎵

• tka☆

tka☆

レストランはホライズンベイかシェフミッキーを予約しようかなと思っています(o^^o)
    ショーやキャラクターメインで今回は行こうと思うので、とっても楽しみです(´∀`)
    ありがとうございました(^-^)

• 6月11日