※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきあや
その他の疑問

名古屋市天白区付近で美味しいたこ焼き屋さんはありますか?先週ぐらいか…

名古屋市天白区付近で美味しいたこ焼き屋さんはありますか?
先週ぐらいから凄く食べたくて、お祭りの屋台で食べたんですがまさかのソースも何も無し‎↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
ちなみに生地にも味付けなし。。。
6個入り500円😦え!?
しかも、本場大阪の味!!と書いてありましたが店員さんはカタコトの日本語。。。

天白に引っ越してきてから1年以上経ちますがスーパーと公園の場所ぐらいしかわからないので
よろしくお願いしまーーす!!

コメント

(╹◡╹)♡

ご自宅で作っては?☺️
家でも十分美味しいですよ💞

• ゆきあや

ゆきあや

お返事ありがとうございます!
    美味しいたこ焼き屋さんの生地の味ってなかなか家で再現出来なくて😅

• 6月11日
あ◡̈♥︎

天白ではないですが、ヒルズウォークとプライムツリーに銀だこ入ってましたよー!

• ゆきあや

ゆきあや

お返事ありがとうございます!
    銀だこたまに食べます(●´ω`●)美味しいですよね

• 6月11日
咲や

守山区でも良ければ
土日昼から夕方までしか開いていないたこ焼き屋てくてくは美味しかったですよ

以前モゾにたこ八あったんですが閉店したんですね😂
あれ、大阪本社のたこ焼きで、子供の頃大阪で食べて好きだったんですが残念です😂

• ゆきあや

ゆきあや

守山ですか!たまに行くので調べてみます!
    私も昔枚方に住んでいた事があって、その時食べたたこ焼きが凄く美味しかったんですが、お店の名前も場所も全然覚えて無いんですよー😣
    守山是非行ってみます!!

• 6月11日
べびまる

緑区にある『二の丸』おススメです♡

• ゆきあや

ゆきあや

調べたらわりと近いので行ってみます!!ありがとうございます!

• 6月11日
せら

天白区のどのあたりかわからないので、ちょっと離れてるかもしれないですが、ホームセンターのハイエースにあるたこ焼きやお好み焼きのお店はソースも選べて結構美味しいと思います。

• ゆきあや

ゆきあや

ハイエースわかります!たこ焼き屋さんあるんですね!!
    情報ありがとうございます!今度いってみます!

• 6月11日