※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

臨月でのお腹の張りが強く、歩けない状態で切迫早産で入院中。皮が引っ張られているとのことで、歩くのがつらいです。臨月時の症状でしょうか?

切迫早産で入院中です。歩けないほどのお腹の張りで、緊急入院。。24時間点滴中なのですが
もう臨月なので、多少の張りは仕方ないと思いますが歩けない程の張りなんですが臨月の時ってこんなもんなんですかね??人それぞれだとは思いますが、退院したとしても何もできないと思います😭先生曰く皮が引っ張られてるからと言ってますが、うーんこんなにも歩くの辛いものなのでしょうか?

コメント

さわこ

私も入院してましたが、私自身張りがそんなにわからなくて歩ける!元気!って感じだったんですが
先生は歩いちゃだめ、座ってるのもだめ、横になっててと言われてました(´×👄×`)
お産間近の妊婦さんより張ってたみたいです笑
あゆさんは点滴切ったらすぐ生まれそうなんですかね??
私もすぐ生まれそうって言われてたのにもう4週間経ってます。。さすがにめげる(;_;)

あり※

27週の時は子宮頚管2センチぐらいだったんですが、あれよあれよで伸びて全く問題なしになりました。
今も産まれる気配は全くなく、お腹の張りだけが強く。。点滴も多分今日で終わりです。このままだと逆に予定日過ぎる!って言われています。早く赤ちゃんに会いたいですね❤️❤️