※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

喧嘩した際に旦那に「クソ死ね!」って言われて、めっちゃショックで怒り…

喧嘩した際に旦那に「クソ死ね!」って言われて、めっちゃショックで怒りすぎて、LINEで「あなたとなんか結婚しなきゃよかったわ!」って送ってやった。

夫婦生活って難しい。。

赤ちゃんに出会えたことはほんとに嬉しいけど、
結婚前実家で好きなことして、友達と遊んで旅行して、好きな仕事して、自由に寝てた時が自分キラキラ輝いてたなーって。

ないものねだりなんだろうけど😭

コメント

みい

死ねは辛いです…😢
そう言われて、結婚しなきゃよかった!って言う気持ちもわかります😢
普通生活って難しいですよね…😓
たしかに良いところもあるんだけど、旦那には日々些細なことにイライラすることばかり。。笑
我慢と妥協の戦いです笑

碧♥結

旦那さんそれは言い過ぎですね...💦
幾ら何でもいっていいことと悪いことってあるしさちさんがそうおっしゃったのは仕方ないと思います😌

妊娠するまでは全部が楽しかったなとかやりたいことまだあるのになーなんて考えるけど子供いても自分自身のやりたいことを優先することもできるしやり方次第ですよね!

mooooo

ちょっとわかる気します、、、。
付き合ってた時と、結婚って全然違いますよね😔
夫婦ってすごい難しいな~って最近すごく思います😔
もう少し自分に余裕があればなって思います。
お互い育児に家事って大変だと思いますが、溜め込みすぎず頑張りましょ😂