※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

愚痴です‥先週から生後12日日の赤ちゃんが発熱で、総合病院に入院してい…

愚痴です‥

先週から生後12日日の赤ちゃんが発熱で、総合病院に入院しています。入院翌日には熱も下がり、母乳も飲みも良く、回復傾向です(^^)

しかし、旦那が義母に入院のことを言ってしまい、昨日さっそく来ました。基本的には良い義母なんですが、なんというかおせっかい。少しズレてるし。
私の食事を心配して、お弁当を買って来てくれたのですが、まさかの寿司とデニッシュ‼︎ナマモノって‥、デニッシュなんてバターたっぷりで母乳詰まるじゃん‥。朝昼は実母が手作りお弁当届けてくれてるから大丈夫!って言ってるのに、今日もお弁当を届けるっていうし。買ったお弁当なら売店で買えるし、やたら買ってくるから余るし💦寿司は旦那に持ち帰ってもらった💦

一番ムカついたのは、赤ちゃんの写真撮る時、
「証拠に写真撮ろっ♪」
って言ったこと。なんの証拠なの⁉︎写真撮るのはいいけど、発言が謎すぎてイライラ。今日も来るかと思うと本当憂鬱(ーー;)

コメント

義母も常識ズレてて、大人しい割に頑固でたまにキツイ言い方な性格です。子供が入院してたときも、アポなしでお見舞いに来たりとか、明日も行くから!とか来て欲しくないのにきたり、長居してて苦痛でした😡
憂鬱ですよね😣

• アン

アン

本当憂鬱ですよ💦
    昨日来た時アポなしでした(ーー;)
    欲しいものあったら遠慮しないで言って〜と言われましたが、遠慮ではなく、本当に欲しいものないんですよね‥
    わかってほしい。義母が来たからといって治るわけじゃないのに。

• 6月11日