※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bamvi
妊娠・出産

出血が再発し、病院で診察を受けたが原因は不明。出産経験者の体験談を知りたい。

いつもお世話になっております(><)
前回、出血に関して質問させて頂いたのですがその時は赤ちゃんも元気で特に何も言われず止血用のタンポンと薬を貰って様子見でした。すぐに出血は止まったので昨日5日ぶりほどに仕事に行ったところ、お昼休憩が終わる10分前になにやらじゅわ~じゅわ~と破水した時見たいな感じに流れるのが分かりすぐ様、一緒に働いていた姉に何かがおかしいと話急いで5階から降りようと思った瞬間、床にぽたぽた落ちるくらいの出血がありました。そのまま早退して病院行きましら赤ちゃんは元気に動いてるから大丈夫だよと言われたのですが何から来た出血なのかは未だ説明されませんでした。聞くべきだったのだと思うのですがお産が入ってて忙しそうにしてたので聞けずに止血用の注射と薬を貰って様子見です。色は真っ赤ではなくオレンジよりも茶色に近い色で臭いわ破水した時の臭いとそっくりでした。おりもののにおいとかではないアンモニア臭?というのでしょうか?今は仕事休んで子供を保育園にあずけて横になっていますがとても心配です。同じ経験をして無事にお子様を出産された方いましたらどのような体験をしたのか聞きたいです|ω・`)よろしくお願いします。

コメント

9月末に、促進剤で陣痛の後に、回旋異常のため緊急帝王切開で男の子を産みました(^^)私も36週まで逆子で、治るまでは帝王切開覚悟してました!

私は、陣痛の痛みがまだある中での麻酔だったので、ちょっと痛いですよー!と言われたけど、陣痛の痛みで全く痛みは感じませんでした(笑)麻酔が効かなかったら絶対嫌なので、麻酔してからこれ冷たいですかー?とか何か当てられるので少しでも冷たかったら、冷たいです!とちゃんと主張しました(笑)切る痛みなんて味わいたくないですからね(°_°)術後も痛かったら嫌なので、痛みが復活する前に痛み止め1度貰いましたが、それだけで済みましたよ!次の日には子宮の戻りの痛みの方が強くて(^_^;)

手術後から翌日は何も食べれないので、途中から水は飲めるのでストロー付きのペットボトルキャップは必須です‼︎ベッドから起きれないので(>_<)